人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タクミクンノブログという名のブログ

takumi59.exblog.jp

NO BIKE,NO RACE,NO LIFE.

初乗り

昨日の阪下は、前日までの雨の影響で特に午前中はニュタニュタにょろにょろ。
エンデューロコースの登りストレートでさえ真っ直ぐ進みませんでしたw
21インチ&19インチのオフタイヤを持っていかなかったことを後悔・・・。

時々雪がチラついたものの、たいがい太陽が出てたんで、午後からはまあまあ走れる状況にはなって、参加賞目当てで模擬レースにも出走。ゴール後の参加賞のクジ引きは、かっぱえびせんだった…ほんとに欲しいティッシュ5箱はいつになったらもらえるのだろか・・・。



練習になったのかよーわからんけど、前回スタンディングで走る練習してから少しラクに走れるようになってたかな~


初乗り_c0030953_18173056.jpg

by takumi_59 | 2009-01-12 18:16 | CR125と戯れる

by takumi_59