人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タクミクンノブログという名のブログ

takumi59.exblog.jp

NO BIKE,NO RACE,NO LIFE.

ホワイトアウト

昨日は、CR125のタイヤをブロックタイヤにしてプラザ阪下に走りに行ってましたー。

天気予報では、近畿全域で雨が降ったり所により雷とか言ってたのに、
阪下周辺は朝のうちだけ小雨、そのあとは雲も少なく大晴天!路面もチョードライで、散水してもすぐに乾いちゃって意味なし!

オフタイヤで走ったのは1年ぶり?それ以上かも?モタード仕様で走るのと感覚が違ってて難しさ倍増。

そんなんなんで、隅っこで座ったり立ったりでオーバル走行やジャンプの練習の基礎的なトコの練習を・・・・。

昼からは、恒例のEDコースの模擬レースに参加。

カラカラに乾いた路面のおかげで、前走者たちが巻き上げた砂埃でフロントフェンダーから先が全く見えない(ーー;)

イメージとしてはこんなカンジ↓




























真っ白。(画像ないよw)

見えない中、コースどうだっけ?どっかギャップあったな~?とか思って走っていると、

突然バイクが転がってたり、ヒトが転がってたりしてて(そのうちの一人はボクです)、ビビリまくりでの走行でした。


オフロード、めっちゃムズカし~~!!
けど、また模擬レースしに阪下行きます。
ホワイトアウト_c0030953_21463096.jpg

by takumi_59 | 2009-05-25 20:56 | CR125と戯れる

by takumi_59