人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タクミクンノブログという名のブログ

takumi59.exblog.jp

NO BIKE,NO RACE,NO LIFE.

昨日のことです

急遽バイクを用意して、負けず嫌い王決定戦イン琵琶湖スポーツランドwに参戦して参りました!

その1(午前)
スーパーモタード近畿エリア第3戦


moto2クラス・計時予選
9台中?で三位
グリッド一列目獲得

決勝10周
8台中5位
序盤に2位争い中#59DRZ400のアツシくんとダートで競り合って、共倒れしましたw

昨日のことです_c0030953_20165086.jpg

撮影:osmさん

2スト125だとパワーバンドが狭く、半クラ多様!w
せっかく前者がはらんでヌケル!と思っても、モワ~っといってパッシングできなかったwww


その2(午後)
キッシ~杯タイムアタック大会
近頃近畿エリア戦が盛り上がらないので、なにか盛り上がることを!ということで、きっし~が企画してくれました!!!

8耐スペシャルステージ方式(スーパーポール方式)で1台ずつタイム計測し、計時結果に車両クラスごとのハンデを加味して順位を決めました。

参加は14台

一本目は、2位(計時1位はWR250Xの山さん)
二本目は、3位(1位はDRZ400のソエダ君、2位は山さん)

ハンデを加味すると、5位という結果でした。
二本目のタイムは、今日1日のベストタイム!!!
ちなみに、このタイムは…5月のオールスターズ土曜午前中の練習時と変わらなかったりします(汗

DRZ400相手にCR125で初ターマック(サスは土仕様のまんま)にしては上出来ですか?でもクヤシイよーw

昨日のことです_c0030953_20222678.jpg

撮影:シンジさん

そんなこんなで皆さんお疲れさまでした!結構楽しめたんで、次回(タイムアタック大会はありません)の名阪も出ちゃうかも~~
by takumi_59 | 2009-06-29 20:27 | CR125と戯れる

by takumi_59