人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タクミクンノブログという名のブログ

takumi59.exblog.jp

NO BIKE,NO RACE,NO LIFE.

ロックガーデン神戸

昨日は休みをもらう事ができたので、ユーキ君を道連れにしてロックガーデン神戸で腕試しをしてきました。

前回来たのは、11月。まだボルダリングを始めて2ヶ月のころでした。
そのとき完登できなかった7級の課題のいくつかを撃破してきました!
ロックガーデン神戸_c0030953_21372032.jpg


その後は、レッドクリフにはないオーバーハングの壁に憑依してみました。
ロックガーデン神戸_c0030953_21412466.jpg

この写真でやってる課題は、あと一手でゴール出来ず。

6級の課題にも挑戦してみましたが、これもあと一手でゴール出来ず。

手の力が尽きてきて辛くなってきたので、ここで終わり~。


ちょっとは上達してるらしいけど、ムズカシイデスネー、修行が足りませんネー、現在お腹が筋肉痛です(汗


今回初めてボルダリングに挑戦したユーキ君を教えてたら、最終的には同じグレードの課題まで登られてしまいました(^_^;)

PS.CRF450は再修理&CR125は3月に譲る予定&残りは借り物XR100しかないので、しばらくバイクは休みの流れで。
by takumi_59 | 2010-02-23 21:46 | ボルダリング

by takumi_59