人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タクミクンノブログという名のブログ

takumi59.exblog.jp

NO BIKE,NO RACE,NO LIFE.

短期連載!?ガンプラ制作記その1

TVで取り上げられているのを目にして、可動部分の多さに感動!衝動買いしちゃいました(^^)/
1/100MG「RX-78-2ガンダム Ver.ONE YEAR WAR 0079」でっす!!!
短期連載!?ガンプラ制作記その1_c0030953_21183164.jpg


会社の人はすでに買ったらしく、聞くと品薄らしいです。ボクも大型ショッピングセンターを3軒まわってやっと見つけました。(トイザ○スで2499円)

しばらくガンプラ買わないうちに、スッゲー進化してました。作るのにセメダインは要らない(知らずに買ったorz)し、部品の精度もイイ!
短期連載!?ガンプラ制作記その1_c0030953_21204578.jpg

ま、その代わりに部品点数がえらいことになってますケド・・・。

短期連載!?ガンプラ制作記その1_c0030953_21254253.jpg

説明書も進化してました。フルカラーです。

塗りナシでも十分見れるそうなので、塗装ナシで作ります。塗る腕もないんけどね(^_^;)
その気になれば1日で作れるんですが、コツコツ楽しみながら(感動しながら)作っていこうと思います。
by takumi_59 | 2005-04-06 21:33 | プラモデル

by takumi_59