人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タクミクンノブログという名のブログ

takumi59.exblog.jp

NO BIKE,NO RACE,NO LIFE.

新生ドラちゃん。

今日からドラえもんの声優陣が変わっての放送だったので、見てみました。

ツッコミを入れるところが多々ありました。

その1>
誰が誰だか声ではキャラがわからない。知らない間に、ママの声も変わってた。

その2>
話の進みが早く感じられる。バタバタしていて落ち着きがない。

その3>
家のなか(とくにのび太の部屋)の設定が変わってる。
・以前は部屋に入るのにはふすまを開けて入っていた。→ドアになってた。

・部屋に入って右側に机があった。→部屋に入った正面に机が。

・机とは反対側にある押入れがドラえもんの寝床だった→机の右手にある押入れが寝床に。

その4>
家周辺の道幅が狭い
画面をみるかぎり、3メートルちょっとしかない。これではクルマ1台しか通れない。

その5>
のび太が寝るとき、メガネを外してなかった。

その6>
ジャイアンは、声優の14歳クンがリアルに想像できてイヤだ。


でも、まあ面白かったかな。
by takumi_59 | 2005-04-15 20:52 | 独り言。

by takumi_59