人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タクミクンノブログという名のブログ

takumi59.exblog.jp

NO BIKE,NO RACE,NO LIFE.

週末に向けて・・・

週末のイベントに向けての準備です。

マフラーの取り付け方法を変えるために預けていたフサベルが帰ってきました。
週末に向けて・・・_c0030953_1532616.jpg

直接パイプに付いていたステーを、ステー+バンドで留める方法に変えてもらいました。これで振動が大きくても、バンドが切れてくれるだけで被害が最小限で押さえられるでしょう。バンドなら自分で安く交換できて練習を休まなくても済むね。ネジ山の死に掛けていた下側もネジ山を切りなおして取り付け、他ブッシュ交換をしてもらいました。

今回、忙しいなか、この作業していただいたのは、大阪・堺市のパワースポーツさん。
週末に向けて・・・_c0030953_1539915.jpg

「GLIDE RIDE」ってのは、パワースポーツさんのモタ部門です。(皆、忘れてないっすかw)
もちろんフツーのバイクも扱ってます。モタードがフツーじゃないってワケじゃないけど・・・。


------------------------------------------------------------------

あと、ガソリンのキャッチタンクも付けました。(コレは自分でつけましたよ)
週末に向けて・・・_c0030953_1546401.jpg

他車ではバッテリーが占領してるところに空き缶を取り付け。テキトーです。

いつも転倒してエアベントからガソリンこぼしてました。スイマセン(ーー;)


・・・ストックしていたリヤタイヤを使おうと思っていたら、程度が良くなかった。週末は、カナリ使い古したタイヤで参加デース。凹

(フロントは、ええのんに換えました♪)
by takumi_59 | 2005-05-18 15:44 | HUSABERG レポート

by takumi_59