人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タクミクンノブログという名のブログ

takumi59.exblog.jp

NO BIKE,NO RACE,NO LIFE.

晴れそう・・・ね?

明日は、猪名川サーキットへ練習に行きます。

現在のベストタイムは、爆練の前に練習したときに記録した、53秒5。近畿戦moto1クラスではみんな51秒台より速いタイムで走っているので、少しでも近づけたい。

ふと思うと、猪名川を走るのは去年11月の爆笑練習会以来で、約6ヶ月ぶり。どう走ればいいんでしょ?コケない程度で頑張ってきます!


PS.先日行なわれたMRFフォースパニックの様子も掲載されてるであろうモトライダーForce最新号(Vol.13?)は、明日発売です。自分の姿は載ってるだろうか?モタードタウンのときは、本の折り目で消されてしまって凹んだのさ・・・・・・・・
by takumi_59 | 2005-05-31 21:06 | 独り言。

by takumi_59