人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タクミクンノブログという名のブログ

takumi59.exblog.jp

NO BIKE,NO RACE,NO LIFE.

名阪水練

名阪水練_c0030953_21344946.jpg

微妙な天気予報でしたが、現場はイイ天気でした!

バイクは、前回の練習からブレーキパッドを変えた以外はそのまんま。(もちろんオイルは換えてます)


リズム良く乗れてないな~カラダ動いてないからなあ(ーー;)

と思いながら走行し、このときに対面で同じペースで走っていたCRFぅ~ちゃんにタイムを聞くと、前回の練習時のタイムより少し良くなったようです。今までと比べてリズムが狂ってると思ったのは、ペースが上がったからだったのかもしれない・・・。でも、タイムが上がった理由がワカラナイw

PS.今日もコケなし。フロントの油面を下げてから良い感じ。


走行時間、約1.5h(合計66.5h)
by takumi_59 | 2005-09-14 21:46 | HUSABERG レポート

by takumi_59