人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タクミクンノブログという名のブログ

takumi59.exblog.jp

NO BIKE,NO RACE,NO LIFE.

雑誌の日。

いつものように、クラブマンとライスポを買いに行った。

他になにかないかな~っと思って棚を探すと、月始めに出てたフリーライドマガジンを発見。

ぱらぱらページをめくっていると、オフはもちろん、モタードの写真も目に付いたので、いっしょに購入~♪(パイクスピークって、モタードも走ってるんですねえ)


昨年マイシマでのモタードイベントの記事(コラム?)もあった。

(その裏のページのjkさんのコラムんとこのjkさんの紹介文、めっちゃワロタw)


2月1日発売のMRFでも、マイシマの記事がやっとこさ載るんかな~?


そーいえば、フサベルファミリー(ブログ)内のフォトギャラリーにも、マイシマの写真がUPされてて、・・・・・・ハズカシながら自分も(^_^;)





今日の株価は、ライブドアの事件がヒト段落付いたということで、大幅に上がったようですね。

しかし、
ボクが購入してる銘柄はさほど上がらず(というか、買い増しした銘柄は昨日の終値と同じ)・・・凹
いっしょに始めた会社のヒトは、「4000円上がった~!」って喜んでた・・・・・・・。


ということで、資産は100万円を切ったまま。
by takumi_59 | 2006-01-24 21:33 | 独り言。

by takumi_59