人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タクミクンノブログという名のブログ

takumi59.exblog.jp

NO BIKE,NO RACE,NO LIFE.

「スケバン刑事」4代目は松浦亜弥

心に余裕が感じられない。ヤバイな。やっぱり憑かれてるんだろうか。狐とか?背中や肩が重いし。キツネといえばうどん。うどんと言えばどんベエ。やはり、どんべいのソバはうまくない。家のほうで売ってるのは西日本版。東にどれだけ行けば東日本版?袋井IC降りたところのミニストップでは東日本版だった。ダシと揚げが違うらしい。今日は昼頃から雨から雪に。雪が降り出すと頭の中でヤマシタタツロウ。積もるかとおもったら夕方から雨になりやがった・・・・ケッ。今更ですがMRF付録のDVDを見た。♪今日~人類がはじめて~木星についたよ~。着いた~~ッ!\(-o-)/・・・・・・・・やっぱ疲れてるな、癒し.comで癒されてこよう。

「スケバン刑事」4代目は松浦亜弥_c0030953_20585220.jpgWと書いてあるのが西日本版
by takumi_59 | 2006-02-06 20:55 | 独り言。

by takumi_59