人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タクミクンノブログという名のブログ

takumi59.exblog.jp

NO BIKE,NO RACE,NO LIFE.

ぱぴぷぺぴぽぱぽパタリロ

冬のオリンピックは、単独でのタイムレースが多くて対戦相手とボディコンタクトのある種目が少なく見てて面白味がかける。今日もスノーボードクロスの放送がある。バイクのレースと似てて面白い。実況は競馬中継っぽいが。カラダが痛くて早く寝たいのに見てしまいそう・・・そんな自分ですが、冬スポーツは何一つ出来ない?しない?やってみたくても出来ない?マイトランポ・アクティは4WD。冬タイヤ装着すれば雪山いけるのに。あ、うちのはバンじゃないよストリートだよ!来期こそはスノボに挑戦したいなあ。
by takumi_59 | 2006-02-17 21:22 | 独り言。

by takumi_59