人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タクミクンノブログという名のブログ

takumi59.exblog.jp

NO BIKE,NO RACE,NO LIFE.

センセイあのね

ここ数年(6年くらい?)ライダーとしてレース(?)という底なし沼にはまり込んでますが・・・始めからライダーとして参加するつもりは全くなかったわけです。18からバイクに乗りはじめましたが、乗り手してのセンスなんて”0”に等しいくらい無かったし・・・。
底なし沼にはまったキッカケは、TVで見た鈴鹿8耐。すばやくピットで作業をこなすメカニックがカッコよく見えてあこがれちゃったり。そこから片足を突っ込んだのは、専門ガッコ関連でNK4を手伝う為に鈴鹿サーキットでウロチョロしてからw

それが今いつのまにやら自分が走ってる!w

あー、やっぱりサーキットには魔物が居ますwww

センセイあのね_c0030953_2223269.jpg
伝説のメカ?知ってる???



伊那のオールスターな皆さん、おつかれさまでした~
by takumi_59 | 2006-04-23 22:25 | 独り言。

by takumi_59