人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タクミクンノブログという名のブログ

takumi59.exblog.jp

NO BIKE,NO RACE,NO LIFE.

診察でした。

今日は、8月初め以来の診察に行ってきました。

レントゲンを撮ってみると、白い筋はだいぶ消えていて(撮影角度によってはほぼ見えない)、

少しづつではありますが、くっついてきてはいるようです。(しかし回復遅いですね(汗))

先日のレースでピシッとかしてたので、骨が離れてないかちょ~っと心配だったんですが、ひとまず安心(^_^;)

出来る程度で腕立て伏せもしてよいそうです。

次の診察までのインターバルが伸びて、「1ヶ月半後あたり(10月中旬)、診せに来てください。」だそーな。

----------------------------------------------------------------------
しかしなんだ、買い物に出掛けて、家からチョイ距離のあるホムセン1件目で買う予定数点のうちの1つしかなくって、家の近くのポイントの溜まってもらった商品券のあるホムセンでも売ってるだろーとおもって、それをココでは買わず、もう1件のホムセンへGO!。・・・行ったらいったで、こちらにはそれさえなく他にもなーーーーーんにもない。気になるものがあれば衝動買いしてもいいかとおもってたのに。遠くの大きなホムセンに行くゲンキも出ない・・・そんな1日でした凹

先週のGAORAロックオン、スーパーモトの放送だった・・・見逃してるのを先ほど気が付いた・・・
スーパーモト見るために視聴料払ってるのに・・・凹凹凹
by takumi_59 | 2006-09-06 16:35 | 独り言。

by takumi_59