人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タクミクンノブログという名のブログ

takumi59.exblog.jp

NO BIKE,NO RACE,NO LIFE.

名阪練習行ってきた。

おはようございます。
今日は、名阪SLに練習に行ってきました。(3週間ぶりです)
名阪練習行ってきた。_c0030953_2053947.jpg

今回は「ライディングの科学」(の読み終わった半分のところまで)を参考に

アタマん中をリセット!ポチッとな~ってカンジで走ってみました。

結果、少しは矯正できたんじゃないかと思ってます。

しっかりとバイクの向きが変わるおかげで、立ち上がりでアクセル開けれるようになりました。

でも、カズシさんを追っかけたりしてムキになって走ってると、腕にいらんチカラが入ってたので、何回も何回も反復練習しないとイケナイようです・・・・。

名阪練習行ってきた。_c0030953_20534990.jpg

最終戦1時間と今日1時間の走行で終わっちゃったよ・・・リアタイヤ。

今日の走行時間1.3h(合計19.7h)
by takumi_59 | 2006-09-20 20:48 | HUSABERG レポート

by takumi_59