人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タクミクンノブログという名のブログ

takumi59.exblog.jp

NO BIKE,NO RACE,NO LIFE.

イベント告知!!!!!!!

一部コピペでスイマセンです。w

----------------------------------------

GLIDERIDE&関西ドリフターズ『爆笑練習会』
やる気のないヤツ全員集合!(笑)


が、11月12日(日)に兵庫県・猪名川サーキットにて開催されますヨ!


06シーズンも終了してモチベーションもすっかりなくなって
抜け殻みたいになってしまっているアナタ。
シーズンなんか関係なくいつもやる気のないアナタ。
仕事やら家庭サービスやらいろいろと忙しくてなかなか
バイクに乗る気力が出てこないアナタ。
当日になって、だるいな~って感じだったら無理して
来なくてもいいので、あまり深く考えずにまずは参加申込を。 
ぁ、もちろん参加費はしっかり回収させて頂きますけどね。(笑)
そんな感じで、いつもユル~いバクレンですが、今回は更に
ユルい企画になってます。
「シーズンオフ前にみんなに顔合わせトコ。」くらいの感じで
ダベりメインで遊びましょ。

詳しくはGLIDERIDE HP(爆練告知ページに飛びます)まで。

---------------------------------------------------

もちろんヤル気のある方、ヤル気が空回りしてる方wの参加もOKですので、どしどし参加申込みしてくださいね~♪ボクも空回り担当で参加予定でっすwww
by takumi_59 | 2006-10-10 22:55 | News

by takumi_59