人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タクミクンノブログという名のブログ

takumi59.exblog.jp

NO BIKE,NO RACE,NO LIFE.

久しぶりに着たツナギは大きくなっていた

久しぶりに着たツナギは大きくなっていた_c0030953_16423034.jpg

午前中だけ猪名川サーキットに練習に行ってきた。
今日の目的は先日修理したブレーキの確認、あとは冬が来る前に走っておきたかったから。

結果、ブレーキのほうは○でしたが…今回も気分良くウマく走れなかった。ベストの一秒おち。
名阪でウマく走れたときの良いイメージは忘れて無いものの(間違って記憶してる可能性はアリ)、理由はたいがい言い訳になるので省略、バイク側は悪くなく人間側の問題かと…心身とも底の底から気分転換(リフレッシュ?リセット?)が必要なのかな~と思っちゃったり。



よじれるほど腹を抱えて笑ったのは……しばらくないなぁ
----------------------------------------------------------
今日の走行1.1h(合計23.3h)
by takumi_59 | 2006-11-22 16:42 | HUSABERG レポート

by takumi_59