ブログトップ

タクミクンノブログという名のブログ

takumi59.exblog.jp

NO BIKE,NO RACE,NO LIFE.

フサベル、買って下さい。

おかげさまでフサベルの買い手が決まりました!
2008.1.13


さーてっと、近いうちにNEWマッシ~ンを迎えに行きますか!!!w
======================================



HUSABERG FS650e (2005model)
2005年11月に購入してからエリア戦そしてオールスターズ1戦(鈴鹿ツイン)を走ってきたフサベルですが、乗り換えのため売りたいと思います。
c0030953_2224074.jpg


c0030953_22245330.jpg


現在までの走行時間40.4時間&走行キョリ2099キロ(メーター読みで)。購入後からメーターをつけたままなので、ほぼこの走行時間です。エンジンのオーバーホールした後(クラッチ板も交換しました)、1時間程ナラシ走行しました。ホールショットデバイスやアクラポヴィッチ製フルエキゾースト(18万くらい?)など付いてます。外装やブッシュガードやサイレンサーとかには、コケ傷が多数あります。コレまでの履歴はブログ過去記事にありますのでそちらを・・・。

画像のDRCスタンドとタイヤは付きません。
画像のタイヤはまだ使うので、移動用に何か使わないタイヤをつけます。

<付属品>
オーナーズマニュアル
パーツリスト
ノーマルマフラー
保安部品
ガス検証他書類

ナンバーを取ることが出来ますが、コースのみで使用していたので未登録のままです。


70万円60万円で売れたらイイな・・・と思ってるんですが・・・。
売却した代金は右から左へと次期バイクの購入代金になりますw


オプションでスペアホール前後1セット(F3.5・R5.0、ブレーキディスクなし)あります。


購入していただけるというとても優しいお方がいらっしゃいましたら、
ブログに書き込みしていただくか、メールアドレス→takumin_rh@ヤフー.co.jp(←yahooに替えてね)まで連絡ください。質問などもコチラまで、お気軽に~♪♪♪

m(__)mよろしくお願いしますm(__)m


追記:
みんなに値段が高いといわれまっくたんで、ちょっと値下げいたしました。
[PR]
by takumi_59 | 2008-01-13 00:00 | HUSABERG レポート