人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タクミクンノブログという名のブログ

takumi59.exblog.jp

NO BIKE,NO RACE,NO LIFE.

サコツ日記。

本日午後から鎖骨に串刺しにしてあるピンを抜くことになりました!!!(^^)/

骨折から約2ヵ月半、ホントに長かったよ・・・。みんな練習してるのに、自分は原チャリでさえ乗っていない状態。おいていかれる(汗)って毎日。

これで来月上・中旬にでも練習に復帰できるでェ~~♪多分


******************
(21時20分追記)

というわけで、抜くシュジュチュをしてきました。(^^ゞ

サコツ日記。_c0030953_21115928.jpg

コレが抜いた針金。やはり切断面にはバリが付いたまま。このバリが痛かった。

手術といっても約10分でした。助手してた看護婦さんが可愛かった気がする~♪でも、目しか見えなかったので、口裂け女だったらどうしようw(たとえが古いというツッコミはナシよ)

まだ骨の外郭が出来てきたところで軟いらしく、2週間ほどは激しく動くことはダメだそーで。もうちょっと大人しくしときます・・・・。(ーー;)
by takumi_59 | 2005-02-23 09:57 | 独り言。

by takumi_59