人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

タクミクンノブログという名のブログ

takumi59.exblog.jp

NO BIKE,NO RACE,NO LIFE.

MOTO1オールスターズ第6戦美浜

今年も1戦のみのスポットで参戦してきました。

オールスター一日目

6日土曜日の午前中は、有料フリー走行&車検。


練習一本走ったあと、音量測定に行ったら…



即・落ち(+_+)

ノーマルマフラー&純正グラスウールASSY新ピンなんですが!?(←マフラーについて、あとで判明したことがあります)

とにかく合格しないとレースに出れないので、練習走行つぶして音量対策


ふーちゃん、たからっち、さとしさんやみんなの力を借りて、
何度も何度も何度も計測に挑戦。

車検時間終了間際にギリギリ数値で合格!!!


最後のほうはもう諦めてて、「走らずに帰るのか…」と思うと、ホンマに泣きそうでした(T_T)


気持ちを立て直して、午後からは公式練習→タイムアタック


公式練習。
コースインしたものの、エンジンが全く走らない(((゜д゜;)))


騙し騙し走って、午前中も走れてないしからただコースに慣れるのみ…


ちょっと触り直して、タイムアタックへ。


でも変わらず同じ状態(;_;)泣

あまりに走らなくて追突されそうでキケン、ここは泣く泣く数周でピットイン


とりあえず計測はされたので予選ヒート最後尾グリッド決定



結構体は動いていたので、悔しいなあ・・・・・。

オールスター2日目

7日日曜日は公式練習→予選ヒート8周→決勝ヒート15周のスケジュール


土曜の晴れ時々曇りな感じの少し涼しい天気から打って変わって、真夏のようなどピーカン!

少し動いただけで汁だくです


エンジンのほうは、なんとか回るようになりました。

さて、昨日のタイムアタックの順位により二組に分けられ、予選ヒートレース。

今日の朝からダートがフル使用になり、八周も握力が保ちません…どべでゴール。
決勝はさらに心配事が増えてきます。


決勝ヒート。
スタ前チェックに早く来て太陽に焼かれてたら、優しいふなむしさんが日傘を持ってきてくれましたw

で、レースです
最後尾からスタート
外から見たら完全出遅れ自分にとっては普通のスタートで、

きむらしゅうへい選手を

2コーナーから3コーナーでパス

その後3周くらい前を走って


ダートで抜かれたんかな?


そこからあとは握力がなくなってきて、どうにもこうにもできなくなって………



あとはカッコ悪いばかりで。2周遅れは自分だけ。

あーダサダサや




体の疲れ方が乗れてないときの疲れ方です。
土曜はバイク日曜は人間がダメダメちゃんです。
悪いと判ってても、途中で切り替えがうまくできないのです。



いっぱい課題が残っちゃいました。


2日間、手伝っていただいた方応援していただいた皆さんありがとうございました!
ホンマ、カッコ悪いレースですいませんでした。


思ったことを吐き出したので、まとまりない文章ですいませんです

MOTO1オールスターズ第6戦美浜_c0030953_21375780.jpg

by takumi_59 | 2008-09-09 21:39 | スーパーモタード

by takumi_59