ブログトップ

タクミクンノブログという名のブログ

takumi59.exblog.jp

NO BIKE,NO RACE,NO LIFE.

カテゴリ:未分類( 12 )


いよいよ開幕!2006MOTO1オールスターシリーズ第1戦(併催·関東エリア第1戦)ですね!!!

エントリーリスト(PDF)を今回の主催者レアルエキップさんのサイトで見つけました~


ん~アンリミテッドクラス少ないっすネー(>_<)



····ASで13台。関東エリア戦で5台
アンリミテッドクラスだけスポンサーとか付けてスペシャル感を出せば少しは台数集まんないかな~?



またもや天気がヤバイっすね。だれですか、雨オトコわ!ほんとにもう。(ボクは行かないから今回も雨男ではないw)

関ドリ関係者多数エントリーしてます皆さん頑張って~~~!\(-o-)/
[PR]
by takumi_59 | 2006-04-18 00:10

「湯、沸いた」と「竜雷太」ってなんか似てない?

ってことでプラザ阪下へ土練行ってきた。
c0030953_2111378.jpg



ダートのみの練習は04年8月以来。
17インチモタードタイヤじゃあ、先日の雨でヌタヌタのMXコースなんて走れるわけもなく、EDコースをショートカットして下半分で周回。

途中、ノーマルのTTR250乗せてもらったら、コレの乗りやすいことたらありゃしない!コケル気がしない。SPタイヤ+カットスリックだと倒しこめないところでも全然グリップしてるし、ストレートでギャップでフロントがぶっ飛ばないっすwもうラクチンwww

c0030953_21131334.jpg朝イチの1コマw
撮った画像は某トップにアリマス



なんだかんだで結構走った。でも、モタード車でのダート走行は拷問だと思った。おわり。


c0030953_21151298.jpg

今日の走行1.7h(合計7.6h)

跳んでる画像はコチラ。
[PR]
by takumi_59 | 2006-01-18 21:17

土練に向けて、ブレーキのエアスクープは外した。

FCRのMJは買ってきた。

買ってきたら、すでに持っているのと番手がかぶってた。凹

タイヤは手付かずだったことにさっき気が付いた。凹2

いまのところ来週の天気がヤバ目。凹3

ボクもPC依存症になってるんだろうなあ。凹4
[PR]
by takumi_59 | 2006-01-11 21:42
ALL DAY Supermotard in 大阪・マイシマに行ってきましたよ!
c0030953_20511079.jpg


天気も良く、絶好のイベント日和でした♪


参加された皆さん>
お疲れ様でした!また遊んでやってください!!!

企画・運営されたスタッフの皆さん>
有難うございました!今日1日楽しかったです!!!


各BBS&ブログ巡回、そしてレポートは・・・後日かな?



では、おやすみなさいzzzz
[PR]
by takumi_59 | 2005-11-23 20:54
当日のタイスケ
c0030953_20444772.jpg



moto3クラスはエントリー無し。
moto2クラスはエントリーが3台の為、moto1クラスと混走に。

moto1クラスのタイムトライアル結果
c0030953_20452223.jpg

この計時結果により、このあとの予選ヒートのグリッドが決定。

moto1&moto2クラス混走の決勝ヒート結果
c0030953_2044623.jpg


[PR]
by takumi_59 | 2005-10-04 20:46
c0030953_16155189.jpg

モト1クラス表彰台です!
中しゃち選手のダブルウィン!!2位はopb選手、3位はカネコ選手


終始#24中シャチ選手を追いかけたフサベル#31小林選手は、レース終盤にヘアピン立ち上がりでスリップダウンでリタイヤ(>_<)
惜しくも中シャチ選手のWウインを止めることは出来ませんでした。
[PR]
by takumi_59 | 2005-09-19 16:15
c0030953_15281787.jpg

モト2クラス表彰台。
優勝は#7中チャシ選手。

2位は、#46左合選手
3位は、#45ミトマ選手


スタート直後、#45が逃げ#64岸田選手が追う。しかし、岸田選手がジャンプスタートを取られピットストップのペナルティ。その後は、追い上げてきた#7と#45の2人での戦い。後ろはマッタク付いていけません。半分が周回遅れに。
終盤、通称ファルケンコーナーの特設ジャンプ台の進入で#45ミトマ選手が転倒。再スタートしてこの順位に。
[PR]
by takumi_59 | 2005-09-19 15:28

今週末は、重要なレースイベントが有りますね~。

その1、鈴鹿八耐

#21&#33&#044&#52&#79を応援しましょー

その2、鈴鹿4耐

八耐前日の土曜(明日です)のST600の耐久に出場の#47。手伝いに行く予定でしたが···スイマセン、仕事の休みを別の用事に使ってしまい行けません。頑張ってくださいm(_ _)m


去年は1回目のピットイン直前に転倒、修復して再スタートしてチェッカー。走りきったものの周回数が足らずに完走ならず···

リベンジになりますので、こちらも応援ヨロシク~


その3、MOTO1 ALLSTAR R4もてぎ

シリーズも、もう半分まで来てしまいましたね···

moto2ASの#45ミトマさん(ランキングトップですよね?)、頑張れ~~~
スカパーのインタビューが楽しみだw
[PR]
by takumi_59 | 2005-07-29 22:48
関ドリ鯖につながらない(ボクだけ?)ので、ココでオレンヂさんの特集しちゃいますっ!

では、START→

250SBオレンヂ号
c0030953_21214935.jpg
MRF風ショット!

いよいよコースイン
c0030953_21241841.jpg
緊張してるそーですw

スクール中
c0030953_21262971.jpg
お父さん頑張ってます!

RUN!
c0030953_21282369.jpg



次の目標が決まった見たいっすね!がんばっていきまっしょ~
[PR]
by takumi_59 | 2005-06-14 21:33
フォースパニックで撮った中からネタ関係をドゾ~

c0030953_20475458.jpg

バーンナウトのち御臨終



トリッカーも参上!
c0030953_20485886.jpg
ん?・・・どこかで見たことあるようなヒトだw



本コースから拉致られてきたヒト。
c0030953_20512711.jpg
同じ日、4輪のレースやってました。



c0030953_20525556.jpg
ホールショット取らせてって頼んでるんですか?w



SMRその1>
c0030953_20534765.jpg
いつですかね?w



SMRその2>
c0030953_20542479.jpg
来週ですか?www



10月にもMRFの走行会が予定されていたと思います。今回参加できなかったヒト、次回は是非参加しましょ!
[PR]
by takumi_59 | 2005-05-30 21:04