「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

タクミクンノブログという名のブログ

takumi59.exblog.jp

NO BIKE,NO RACE,NO LIFE.

カテゴリ:17インチなCRM250( 2 )

本日午前中、CRMを購入していただいた方へ届けるために運送屋まで持ち込んできました。
c0030953_1658233.jpg

以前バイクを手放すときクルマを手放すときはスッゲー悲しかったんですが、今回はどちらかというと、最後は全く乗れずにガレージで置きっぱなしだったことがバイクに対して申し訳ない気持ちがいっぱい先行してます・・・・このバイクのおかげで世界が広がりましたし、ホンマにいろいろ経験させてもらいました。5年間?6年間?だったけな?とにかく一言・・・ありがとー!!!

ばいばーい(T_T)/~~~
[PR]
by takumi_59 | 2007-03-07 17:05 | 17インチなCRM250
リヤタイヤがお出かけしてカメになっていたCRMですが・・・、


c0030953_1723757.jpg
本日約1年ぶりに復活です!

結構フツーにエンジンかかった。埃まみれになっていたので、少し水で流してやった。

でも、長い間ほったらかしにしてたのでダストブーツが1つなくなってた。(掃除したときにすてちゃったのか?)注文しないと・・・



ツーリングに行きたくなってきたゾ!
[PR]
by takumi_59 | 2005-10-12 17:06 | 17インチなCRM250