「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

タクミクンノブログという名のブログ

takumi59.exblog.jp

NO BIKE,NO RACE,NO LIFE.

カテゴリ:イベント( 6 )

2014.12.21 HOT-K @岡山国際サーキット

ミラーレス一眼レフカメラを買いましたので、撮影練習してきました。

c0030953_1535996.jpg
c0030953_15352537.jpg
c0030953_15354891.jpg
c0030953_15364473.jpg
c0030953_15372122.jpg

c0030953_15382927.jpg

c0030953_15341462.jpg

[PR]
by takumi_59 | 2014-12-23 15:42 | イベント
「カワサキの思い出、そして未来」というイベントでした。

カワサキのバイクレースの黎明期に活躍された方々の裏話講演会や川崎重工明石工場の見学などなど、カワサキ好きにとってはすばらしいイベントでした。僕は大のホンダファンですが(笑

このイベントは各バイク雑誌に掲載されるようですよー。集合写真の端っこに写ってると思います♪

c0030953_1352295.jpg


c0030953_13515833.jpg

[PR]
by takumi_59 | 2011-03-07 13:52 | イベント
お世話になっております、グライドライドさん主催ファンライドスクールが、今年も開催されます。
c0030953_22123760.jpg

今回はいつにもまして遊園地的な感じで遊んで頂きながら上手になってもらえたらという企画になってるので、
ぜひぜひたくさんの方にご参加頂ければと思います・・・


ということなので、皆さん参加してみてはいかがでしょうか?(^^)/
[PR]
by takumi_59 | 2011-02-15 22:15 | イベント
12月18日土曜日
単独無酸素で世界の最高峰に挑戦している登山家、栗城史多氏の講演会が姫路で開催されるとのことで行ってきました。

壇上の栗城氏は、思っていたよりも小柄でしたがしっかりして力強く大きな人でした。
c0030953_20274054.jpg


栗城史多(くりきのぶかず)オフィシャルHP
[PR]
by takumi_59 | 2010-12-19 20:29 | イベント
先の日曜日は、スーパーモタード近畿中部エリアの最終戦の開催された琵琶湖スポーツランドに行ってました。

エリア戦を盛り上げようと参戦のお誘いを受けたんですが、数週間前からの謎の体調不良と仕事が忙しくってレースの準備ができなかったので、今回は観戦目的で、ふら~~っとお邪魔・・・・・



・・・・したハズだったのですが、

言いだしっぺ?のゆーき君が来てない!!?と。

僕が現地入りしたのは、8時過ぎ。
みんな車検が終わってライダーズミーティングまでゆっくり過ごしているときだったんですが。


そしたら、着ましたよ。


遅刻なんてありえね~~。

結局、オールスターのときと同じようにガッツリとタイヤ交換やら手伝わせていただきましたよ。ふゥ(汗


同じ日にモデギでオールスターズの最終戦も行なわたし、これでレースシーズンは終わり。
皆さん、お疲れ様でした!

シーズンオフは、土練(モトクロス)とボルダリングですね~
c0030953_2129311.jpg


そのほか撮影した写真はコチラに、少しですが置いときます
[PR]
by takumi_59 | 2010-11-02 21:29 | イベント
10月16-17日、岐阜県・坂内バイクランドで開催されました、「坂内2デイズエンデューロ」に参戦してきました!

今回で14回目だそうで、今回35台(自分たちのクラスには32台)のアタマノオカシイ人々が集まりました(笑
c0030953_8404473.jpg


ウチのチームは、専門学校時代の同級生(兄さん)と、その同級生がやってるバイク屋のスタッフ(梅ちゃん)、そして兄さんのいとこ(たろーさん)の4名で走ります。
c0030953_8413754.jpg


自分以外は2回目の参戦。去年もエントリーはしていたけれど、兄さんがレース前に怪我をしてしまっていたので出場しませんでした。一昨年は夜間走行を6時間ほど休んだらしいので、今回は24時間走り続けることが目標だそうで。


ってことは単純に一人1時間走るとすれば、6回走ることになりますねw

さて、撮影していただいた写真などを貼り付けながら・・・・
[PR]
by takumi_59 | 2010-10-23 09:02 | イベント