「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

タクミクンノブログという名のブログ

takumi59.exblog.jp

NO BIKE,NO RACE,NO LIFE.

カテゴリ:独り言。( 324 )

岡山国際サーキットで開催のスーパーGT選手権の金曜練習走行が、入場無料で見れるって聞いたんで行ってきました。

c0030953_22401935.jpg

c0030953_22404758.jpg

c0030953_22413394.jpg

ホンダHSVが、超イイ音出してました♪♪♪
[PR]
by takumi_59 | 2011-05-21 22:42 | 独り言。
c0030953_21533223.jpg

いままで某工具屋さんのタイヤゲージを使っていたのですが、ちょっとコダワリをもって買い換えてみました。(ロゴは隠したw)

某タイヤメーカーのロゴが入ってますが、ネットでいろいろ見てみるとタイヤゲージなど作っているメーカーさん製造のキッチリとした製品のようです。



そのほか、タイヤレバーを使いやすいように加工したりと工具箱の中身をいろいろバージョンアップしています。
[PR]
by takumi_59 | 2011-03-16 21:56 | 独り言。
土曜日のハナシ。
大阪市立中央体育館へ、バレーボール男子・VプレミアリーグのサントリーサンバーズJTサンダーズの試合を観てきました。
c0030953_21243532.jpg


Vリーグの試合を観るのは、初!
毎年姫路で開催されてる女子の試合も観たことありません(笑)

そんな感じで現地入りしたので、場の雰囲気に慣れるのに時間がかかりました(^_^;)

しかしラッキーなことに、隣に座った御婦人が常連らしくかなりサントリーサンバーズに詳しく今シーズンの成績や選手、横を通ったのがサントリーの副社長であることまで(笑)、いろいろ教えてもらったんで、全くの予備知識無しでも楽しめましたよ~(一応経験者なのでルールは知ってますw)


気になったことをずらずらっと。

昔と比べてボールが跳ねない?
昔より空気圧が低くなってるのか、着弾時の音も静かで迫力がない・・・ような。

観客が居ない?
どうやら見にきているほとんどの人はチームの関係者や招待客のようだ。(自分もですが)
お金を払って来ている人は居ない?これは興行、全日本として成り立ってないよね?
この点はモタードのほうが進んでいるよね?企業だよりではこの先真っ暗?カモ。
両チーム、応援団で試合を盛り上げようとするのはマルだけど、広報して一般客入れないと、と思うが(^_^;)


試合は良かった!

序盤、アタッカーとセッターが合ってない感じで1セット目は取られちゃったけど、、

そのあとは、徐々に動きが良くなり、チームのエース?のテオ選手を中心に流れを掴んで!

サントリーが勝ってくると、応援するほうも応援団と一緒にノッテ来ル!!

♪もう一本!もう一本!もう一本!テーオ!


結果、

3-1でサントリーサンバーズが勝利!
観に行ったときに勝って、気分が良い!(今回サントリーのホームゲームです)
同1位だった堺も勝ち、今日の試合のセット率で二位に転落しちゃいましたが。

スポーツはナマがいいですね。また機会があれば、観に行きたい。
サントリーのホームゲームなら、なんとかなるらしいしw


GO!GO!サンバーズ!(←影響を受けやすいwww)
[PR]
by takumi_59 | 2011-01-24 21:29 | 独り言。
TTRで近所の裏山を散策してみた。もう冬だね。
c0030953_10102652.jpg

[PR]
by takumi_59 | 2010-12-12 10:10 | 独り言。
c0030953_21113168.jpg

レアルワン近畿シリーズ最終戦は、10月10日に名阪スポーツランドで開催!出ます。
[PR]
by takumi_59 | 2010-10-03 21:12 | 独り言。
ボルダリングネタばっかりですが、バイクネタもあるんですよ。
c0030953_22131340.jpg

まだ準備中ですが。
[PR]
by takumi_59 | 2010-08-30 22:13 | 独り言。
通勤中のこと。

MOTO1オールスターズのビデオ撮影の手伝いをされてる、のぶさんに追い越しながらホーン鳴らされて、やっと気づいたのでしたw

今日も一日おつかれさまでした♪でわまたあしたw
[PR]
by takumi_59 | 2010-06-22 21:41 | 独り言。
エクスペリア、ハジメマシタ。

前のケータイはauで、会社のケータイはSB。
仕事中に圏外になることもあったので、田舎に強いdocomoにMNP。


アンドロイドって響きも、ええですなw
[PR]
by takumi_59 | 2010-05-22 22:21 | 独り言。
日曜日、名阪スポーツランドで開催されましたレアル1関西シリーズ第1戦に、旗振りスタッフとしていってきました。
c0030953_2112337.jpg

1日中気温が低く、スリックタイヤを履くレーサー勢は大変そうでしたが、どのクラスも暑いレースでした!

旗振ってるこっちは、ずっと寒かったですけどねw



c0030953_21224713.jpg

GP風のチェッカー後の旗の振り方を練習するの図www
[PR]
by takumi_59 | 2010-03-30 21:14 | 独り言。
先の休日は、某所でコスプレ結婚披露パーティーが開催され、その翌日は、プラザ阪下会長米寿記念祭りに行ってきました!
c0030953_20295265.jpg


ゲストには横山ホットブラザーズ!(会長のゴルフ仲間だとか)
c0030953_20301255.jpg

久しぶりにノコギリ芸をみましたw


めでたい行事2連荘で幸運を分けてもらえたでしょうか?そろそろ底を脱出したいwww
[PR]
by takumi_59 | 2010-03-24 20:33 | 独り言。