「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

タクミクンノブログという名のブログ

takumi59.exblog.jp

NO BIKE,NO RACE,NO LIFE.

カテゴリ:News( 162 )

東日本大震災の影響により、延期などされていたレース予定が決定したようで、MFJのサイトにアップされていました。→コチラより。

スーパーモタードMOTO1 ALLSTARS>>

第1戦     中止       美浜サーキット(愛知)
第2戦   5月8日(日)     琵琶湖スポーツランド(滋賀)
第3戦   6月5日(日)     伊那サーキット(長野)
第4戦   6月26日(日)    エビスサーキット(福島)
第5戦   7月31日(日)    TSタカタサーキット(広島)
第6戦   9月4日(日)     スポーツランドSUGO(宮城)
第7戦   9月25日(日)     HSR九州(熊本)
第8戦  10月29日(土)~30日(日)  ツインリンクもてぎ(栃木)
※有効ポイント制度は、第1戦美浜大会の中止により以下のとおり改定されました。
開催7戦中6戦の有効ポイント制となります。


全日本モトクロス>>

第1戦    5月14日(土)~15日(日)    世羅グリーンパーク弘楽園(広島)
第2戦    6月11日(土)~12日(日)    名阪スポーツランド(奈良)
第3戦    7月 2日(土)~ 3日(日)    わっさむサーキット(北海道)
第4戦    7月16日(土)~17日(日)    藤沢スポーツランド(岩手)
第5戦    8月6日(土)~7日(日)     スポーツランドSUGO(宮城)
第6戦    9月10日(土)~11日(日)   名阪スポーツランド(奈良)
第7戦    10月8日(土)~ 9日(日)    世羅グリーンパーク弘楽園(広島)
第8戦    10月22日(土)~23日(日)   スポーツランドSUGO(宮城)
第9戦   11月5日(土)~ 6日(日)    HSR九州(熊本)
第10戦  11月19日(土)~20日(日)   オフロードヴィレッジ(埼玉)
[PR]
by takumi_59 | 2011-04-05 18:00 | News
2010 MOTO-1オールスターズ(暫定)

第1戦 4月11日 愛知県 美浜
第2戦 5月 9日 滋賀県 琵琶湖
第3戦 6月 6日 長野県 伊那
第4戦 6月27日 福島県 エビスサーキット
第5戦 8月 1日 広島県 タカタサーキット
第6戦 8月22日 宮城県 スポーツランドSUGO
第7戦 9月19日 熊本県 HSR九州
第8戦 10月31日 栃木県 ツインリンクもてぎ


2010 MOTO1エリア近畿シリーズ(暫定)

3/7 猪名川
5/30 琵琶湖
6/6 名阪
7/25 名阪
9/19 猪名川
10/31 琵琶湖

近畿エリアは中部エリアと合併され、以下の日程に決まったと情報が入りました。(12/10)

03/07 猪名川
04/11 美浜(AS併催)
05/09 AS琵琶湖
05/30 琵琶湖
06/27 名阪
07/25 名阪
09/19 猪名川(同日にAS九州)
10/31 琵琶湖(同日にAS茂木)

c0030953_22252177.jpg

[PR]
by takumi_59 | 2009-12-10 00:00 | News
明日は、ALL DAY SUPERMOTARD in 舞洲ですよ!
c0030953_2158612.jpg


ボクは、見に行きますw
[PR]
by takumi_59 | 2009-11-07 21:58 | News
来週末20日は、MOTO1オールスターズの九州ラウンド(HSR九州初開催)、そして近畿エリア最終戦が猪名川サーキットで開催されます!

今回もボクは、近畿エリア最終戦moto2クラスにCR125で参戦します!
猪名川ラウンドは、雨が降ろうが晴れようがターマックオンリーでレースなのです(ーー;)
板ジャンプ1つでもあれば、単なるパワー勝負でならなくてよいのですが・・・・まだ上がってない表彰台めざして出来る限りガンバリマス。

さて、琵琶湖・名阪に続き猪名川でもレース終了後に走行イベントが開催される予定になってます。

詳細はGLIDERODEブログにアップされてるのでソチラを見ていただきたいと思いますw
http://glideride.exblog.jp/10200427/

お暇な方はバイクを持ってゼヒゼヒご来場くださいね♪♪♪

あ、レースにも参加してほしいなw
[PR]
by takumi_59 | 2009-09-09 20:39 | News
さてさて、皆さんお待ちかねのガンダムファイト・・・近畿エリア第5戦は今週末ですよ!

エリア戦終了後の午後から開催されるイベント=タイムアタック大会の詳細が決まったようです!!!

詳しくは、琵琶湖スポーツランドさんトコを見てもらうとして、

今回のタイムアタック大会では、1本目は純粋に1台ずつタイムアタックをし、2本目はタイム更新幅で順位がきまるという、実に一発の集中力が試される内容となっております。

今回ボクは、5月のオールスターの決勝中に記録した1分9秒台にどれだけ近づけるか、頑張ってみたいと思います(^^ゞ
(ちなみに、6月のタイムアタック大会ときは、1分12秒6でした。)

CR125でCRF450のときと同等タイムが出たら出たでそれはちょっと複雑な気持ちだろーなーw



もちろんレースもがんばりますよ!どのクラスもエントリー増で見所多々です!!!
(上記リンク先にエントリーリストもアップされてます。)
c0030953_21332653.jpg

[PR]
by takumi_59 | 2009-07-30 21:03 | News
5月3日開催の、スーパーモタードMOTO1オールスターズ第2戦・琵琶湖スポーツランドの詳細HPがアップされています。



タイスケ
エントリーリスト
土曜日の練習走行申し込み


は、こちらから。→http://www.mota-kart.com/biwako/




あと、2週間なのです。
[PR]
by takumi_59 | 2009-04-19 20:52 | News
MFJのサイトに、09シーズンのMOTO1オールスターズの年間指定ゼッケンが出てたりします。

ココから。



ライセンス、更新しなきゃねー。
[PR]
by takumi_59 | 2008-12-18 21:09 | News
スーパーモタードMOTO1近畿エリア第4戦琵琶湖SL

WEBカメラの画像からの判断です。

moto1>
優勝#7GENくん
2位#12JINさん
3位#○カワタ選手
4位#○ぱい~んさん

moto2&m2混走>
優勝#23フミくん
2位#45オム爺さん
3位#76ソエダくん
4位#47バットさん

決勝スタート直後の2コーナーでゴチさんが接触転倒してしまい、楽しみにしていた#51ゴチさんと#76ソエダくんのバトルは次に持ち越し~(>_<)
[PR]
by takumi_59 | 2008-06-01 12:15 | News
今週はモタードレースが2本開催されます。

まず1本目。MOTO1近畿エリア第4戦・琵琶湖スポーツランド

ココは関西で唯一本格的なダート区間があるサーキット!
しかし、エントリー台数が少なくって、レース進行が午前中で終わります(汗)
その代わり、午後から2000円で練習走行が出来ます。レースに出てないヒトも走れるはずですので、観戦ついでに練習もしちゃってください!!!

ライブカメラが設置されてますので、現地までいけないヒトは、琵琶湖SLのHPからドーゾ!!!

そして2本目は、MOTO1オールスターズ第3戦・TSタカタ
広島県安芸高田市にある四輪用ショートコースでの開催です。特設ジャンプはえげつないらしいですよw
関西からも多数エントリーしております!応援してくださ~い!

こちらもWEBカメラ(ライブカメラ)で現地の様子が見られるようですので、TSタカタのHPからドーゾ!!!


そんなワケで、ボクは午前中は琵琶湖・午後からタカタのライブカメラを見るためにひきこもりますw
c0030953_21171013.jpg

[PR]
by takumi_59 | 2008-05-31 14:54 | News
4月末で閉鎖予定だったプラザ阪下ですが、、

これからも走れることになったようですヨ!!!!!!

マナーとルールを守って、ず~っと走れるようにしていきましょう!
[PR]
by takumi_59 | 2008-04-19 16:53 | News