「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

タクミクンノブログという名のブログ

takumi59.exblog.jp

NO BIKE,NO RACE,NO LIFE.

<   2005年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ちゃねスポーツさんから、スーパーモト世界選手権S1の第4戦ドイツ&第5戦ヨーロッパ(イタリア)のDVDが発売になりました。

各、3990円。内容は52分です。
[PR]
by takumi_59 | 2005-01-30 20:52 | News
MOTOウエストレイステックさんのHPで、2005年の中国地方で開催のスーパーモタードの暫定スケジュールが発表になってます。


コレをみると、MOTO1中国シリーズとMOTOウエストシリーズの2タイトルが!?
よーく見てみると、MFJが暫定発表した日程とかなり食い違っているなぁ・・・。

共通しているのは、4月のTSタカタと9月のグリーンパーク弘楽園と11月のオールスターシリーズ。まだまだ迷走してるようですね。



岡山国際でのMOTO1中国をどうしようか迷ってるんですが、やっぱり正式発表を待つしかないですな。
[PR]
by takumi_59 | 2005-01-29 22:49 | News
・・・・今日はネタがありません・・・


TVっ子です。小学生の時、よく留守番して家から出なかった影響でしょう。


今、絶景を紹介する番組見てます。

氷河が崩れるを見て感動するだろうか?崩れるのは、地球が温暖化して氷が溶けてるからダロ?心配をしようよ。


今イチバン気に入っている番組は、土曜日「ぽかぽか地球家族」と、日曜日「夢の扉」。ともに18時30分からです。
見ると、自分が小さくみえてなんにもしてないことに気が付きます。

がんばるぞ~!
[PR]
by takumi_59 | 2005-01-29 22:14 | 独り言。
ハスクのワークスライダー、エディ・シールがついに日本に来ます!詳細はココ

もともと、去年の夏ごろに来日予定だったような・・・・?


さて、我らがフサベルですが、フサベルジャパンさんでは、レースやイベントのときに通常のレーシングサービスと、「HUSABERGレーシングファミリー」というフサベルユーザーのオアシス(?)も作っていただいているみたいです。

ですが・・・・関東方面でしかやってないのが、残念!


PS.ウチの房鈴、近々Ver.UPを掛けると思います。(他人事のように)
[PR]
by takumi_59 | 2005-01-28 22:12 | News
仕事で使っているエアガンが壊れたので、工具屋に行って買ってきた。


エアガン1個、

620YEN。

安ッ!

あまりの安さに、買うつもりのなかった、エアゲージも買ってしまった。
c0030953_22413544.jpg

[PR]
by takumi_59 | 2005-01-27 22:41 | 独り言。
先週に引き続き、フサベルの整備。

取り寄せていた、インマニとブリーザーパイプを新品に交換。

さて、これだけでエンジンは掛かるのだろうか?

スウェーデン生まれのクセに寒がりなようで、なかなかエンジンが掛からない仕方がないヤツ。日光浴&タイヤウォーマーで暖めてやる。
c0030953_15422164.jpg


チョークを引っ張って10回ほどキック。そして、元に戻して5回ほどキック。

どどどどどどどっどどどどどっどどどっど。

無事にエンジン始動!コレで1コマ進めます(^^)v


取り付けてる最中(←モナカ?w)にキャブに刺さっているアクセルワイヤーのガイド?がポッキリ入っているのを発見。断面を確認すると、最近に折れた様子じゃない。(~_~)
c0030953_15515656.jpg

でも、無事に掛かったので、また後日に交換しよっと・・・。(^_^;)
[PR]
by takumi_59 | 2005-01-26 15:49 | HUSABERG レポート
今日、鎖骨バンドを取って1日仕事してみました。

まだ骨がくっつき始めたところなので、つけとかないとダメなんですが、つけていると、すっごいストレスが掛かって背中の筋肉がバリバリに張ってきて辛いんです。

動きやすかったけど、そういう日に限って仕事が忙しかったり・・・・・・・

なんか左のほうでゴリッって!?ピンの頭がチク~って!?

動きすぎたよorz

暴走しないだけマシ。
[PR]
by takumi_59 | 2005-01-25 21:29 | 独り言。
MOTO1公式ホームページが、再開。

2005年スケジュール、04年リザルト、MFJへのリンク、04オールスター(もてぎ)ページへのリンクで構成されております。


MOTO-GPR2-1みたいに最高峰には、必要ですよね。専用サイト。
[PR]
by takumi_59 | 2005-01-24 20:36 | News
ジャンクスポーツにMOTO-GPライダー中野真矢がでてた。影うすかったけど。

普段、信号待ちで「青」になるタイミングを計ろうとしてしまうなんて話してたけど・・・

そんなの普通だよね!?

スクーターの出だしが意外と早くって、チョットくやしかったりw


安全運転を心掛けましょうね。


PS.回線速度テストしたら・・・1.15Mって・・・。FTPのダウンロード予想時間850分って・・・。
[PR]
by takumi_59 | 2005-01-23 21:28 | 独り言。
まちゅさんに溶接してもらった、フサベルのマフラー。

治ってきたすぐあとの練習(2時間ほど走行)後確認してみると、エキパイ&マフラーステーとも溶接してもらった淵からまたクラック発生・・・凹
自分で打ち直したリベット周辺もえぐれ始めてるよ・・・。

やっぱりノーマルサイレンサーの重さと取り付け方法に問題がありそう。なんとか対策したい。

いっそのこと、こんなカンジのサイレンサーがほしい。
[PR]
by takumi_59 | 2005-01-22 22:06 | HUSABERG レポート