ブログトップ

タクミクンノブログという名のブログ

takumi59.exblog.jp

NO BIKE,NO RACE,NO LIFE.

<   2005年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

去年までMOTO-1では固定ゼッケンが取得できていましたが、今年からはオールスターシリーズに参加する人のみ固定ゼッケンが取得できる模様。

地方選についてはHPでは受け付けてません。

しかし、固定ゼッケン制のないモトルネ・ストカフェでもエントリー用紙に希望するゼッケンを書いておけば、大抵そのとおりの番号が受理書に書かれてました。また、ロードレース地方選に出場中の知人も、「張り替えるのがメンドクサイ」という理由から、始めにつけたゼッケンを希望して、ず~~~~っと使い続けてます。

もしかしたら、そのゼッケンそのまま使えるかもよ???
[PR]
by takumi_59 | 2005-02-28 22:02 | News
2月26日。トニーさん&AD/tacさんをゲストに向かえ、関西MOTO-0が開催されました。

ホント楽しい宴でした。とにかく画像を見てください。

c0030953_21113064.jpg

始めのうちは皆さま普通にクエ鍋食ってます。

いつものように現れた卍G~仮面。
食われた人。その1<新技1>
c0030953_21125696.jpg

食われた人。その2<この日参加者最年少だと発覚した人>
c0030953_21152693.jpg

食われた人。その3<容赦アリマセン>
c0030953_21163788.jpg

食われた人。その4<そら、むせますって>
c0030953_21172211.jpg

食われた人。その5<返り討ち?>
c0030953_2118244.jpg

食われた人。その6<新技2>
c0030953_2119152.jpg




PS.このあと、朝には参加者の大部分はMOTO-GEROに向かわれました。

PS2.僕は座敷からクルマに乗るまでにステッカーを無くしてしまいました。orz
一生懸命ステッカーを作った、きっし~&まあさん、ゴメンナサイ。m(__)m
[PR]
by takumi_59 | 2005-02-27 21:23 | 独り言。
本日午後から鎖骨に串刺しにしてあるピンを抜くことになりました!!!(^^)/

骨折から約2ヵ月半、ホントに長かったよ・・・。みんな練習してるのに、自分は原チャリでさえ乗っていない状態。おいていかれる(汗)って毎日。

これで来月上・中旬にでも練習に復帰できるでェ~~♪多分


******************
(21時20分追記)

というわけで、抜くシュジュチュをしてきました。(^^ゞ

c0030953_21115928.jpg

コレが抜いた針金。やはり切断面にはバリが付いたまま。このバリが痛かった。

手術といっても約10分でした。助手してた看護婦さんが可愛かった気がする~♪でも、目しか見えなかったので、口裂け女だったらどうしようw(たとえが古いというツッコミはナシよ)

まだ骨の外郭が出来てきたところで軟いらしく、2週間ほどは激しく動くことはダメだそーで。もうちょっと大人しくしときます・・・・。(ーー;)
[PR]
by takumi_59 | 2005-02-23 09:57 | 独り言。
モトGPの開催予定が変更になった模様。
リオGPが無くなり、トルコGPが追加。トルコ・イスタンブールに新設のサーキット。

2005年の日程は次の通り:

4月10日 スペイン – ヘレス
4月17日 ポルトガル – エストリル
5月1日 中国 – 上海
5月15日 フランス – ル・マン
6月5日 イタリア – ムジェロ
6月12日 カタルーニャ – カタルーニャ
6月25日 オランダ – アッセン **
7月10日 アメリカ – ラグナセカ *
7月24日 イギリス – ドニントンパーク
7月31日 ドイツ – ザクセンリンク
8月28日 チェコ – ブルノ
9月18日 日本 – もてぎ
9月25日 マレーシア – セパン
10月1日 カタール – ドーハ **
10月16日 オーストラリア – フィリップアイランド
10月23日 トルコ – イスタンブール ***
11月6日 バレンシア – バレンシア

*: MotoGPクラスのみ開催
**: 土曜開催
***: 契約次第

MotoGP世界選手権オフィシャルサイトより

****************

今年、WCMがブラタ製V6エンジンを開幕戦ヘレスで投入。ってニュースもあります。

ブラタってメーカーなんて聞いたことないよ?ってことで、ググってみました。→結果


ポケバイ・メーカーのようです。ミニモタードも製品ラインナップにあるのを見つけました。

V6エンジンは、縦に積むんでしょうか?横に積むんでしょうか?

そんな疑問の前に・・・・




この会社自身でV6エンジンを作れるとは思えないのですが。(ーー;)
[PR]
by takumi_59 | 2005-02-22 23:44 | News
肉穴・開口部が直径約3ミリに広がって、ピンの見える量が増えてきました。(ご希望があれば、画像乗せますが?グロ18禁で)

痛みはさほどありませんが、以前に処方されて残っている痛み止めをココ数日飲んで仕事してます。

明日は診察日・・・・・・・・・・・・・・・・・多分ピンは抜いてもらえない。



まだ生きてます。
[PR]
by takumi_59 | 2005-02-22 22:51 | 独り言。
あーあ、
糸がどっか行っちゃってから、穴開いて奥にピンが見えてるよ・・・。
しかも、膿んじゃってるしー。orz

押さえ込もうとせずに、さっさとピンを抜きゃあよかったんだよ。判断ミスだろうな、医者。どうしてくれる。

肩の調子は順調なのに・・・ピンさえなければバイクに乗れるのに・・・


復帰が伸びるじゃネーかよ!
[PR]
by takumi_59 | 2005-02-20 21:04 | 独り言。
ピンが見えてたので縫って隠したわけですが、毎日風呂上りに赤チンで消毒してるんです。

で、今日もいつもどおりに鏡を見ながら塗ろうしたら

・・・・ん?

・・・あれ?

・・・おんや?

・・・糸が?

・・・ないような???

ガーゼを取ったときに、血しょうがべトリと付いていたので、あちゃ~っと思ったんですが、

仕事してる間に、糸が切れてどっかいっちゃったみたいです。コレで抜糸はOK!?
[PR]
by takumi_59 | 2005-02-19 22:23 | 独り言。
M&WのBBSから拾ってきたニュースですが、なんと2005年スーパーモト世界選手権S1が、CSの「GAORA」で放送することになった様子。

Youthstreamのプレスリリースはこちら。


今年からNHK-BSではモトGPの放送なくなっちゃったしなー。無駄な受信料払うのもヤダし、モタードとモトGPを見たいからスカパーに入ろうかな・・・。(7年前、BSを導入した理由はGP見る為だったのだ!)
[PR]
by takumi_59 | 2005-02-17 21:37 | News

c0030953_13342655.jpg
フルボトムでサイレンサーバンドとタイヤが当たりそうだったのでちょっと凹まそうと叩いてみた。

そしたら、思っていたとおりに出来ずに・・・


自分が凹んだ



どうせコケて傷だらけになるんだし、とりあえず笑っとけw
[PR]
by takumi_59 | 2005-02-16 12:42 | HUSABERG レポート
鈴鹿ワンデーヒーローズのSBクラスにMFJエンジョイランセンスで参加できるようになったそうです。エントリー先のJレーシングさん

今年は、鈴鹿南コースでMOTO-1オールスターシリーズ(&近畿選手権併催?)も開催予定です。ワンデー組の方々もエントリーしてくるんでしょうかね~(^_^;)
[PR]
by takumi_59 | 2005-02-15 22:08 | News