ブログトップ

タクミクンノブログという名のブログ

takumi59.exblog.jp

NO BIKE,NO RACE,NO LIFE.

<   2005年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

猪名川サーキットへ練習に行ってきました。

フォークオイルを交換したのでそれの確認です。

朝一本目の走行枠、走り始めて数周で爆笑練習会で出た52秒台前半いけました。でも・・・・

・・・・

その数周後、2コーナー立ち上がり・・・

スリップダウン

リアから。

しかも、ふ~ちゃんの目の前でw


足出しで乗ってたので、足が抜けずに引きずられました。本番用ツナギだったのに(涙


その後の走行はイマイチ攻められずにタイムは出ず・・・凹


c0030953_2045139.jpg
注意:カメラ目線ではアリマセン。



で、フロントの感触ですが・・・よくワカリマセン!w
悪くなってないことだけは確かです(^_^;)

c0030953_20251828.jpg


2本目の途中で夕立ちに襲われ、練習は終わりでし。(もともと午前中だけ予定だった)


本日の走行0.5H(OH後7.0h・合計61.5h)
[PR]
by takumi_59 | 2005-06-29 20:26 | HUSABERG レポート
ありえねー
[PR]
by takumi_59 | 2005-06-27 21:41 | 独り言。
c0030953_2031112.jpg

今日サンクスに寄ったらこんなのありました。

缶コーヒーにミニゲーム機付いてます。値段はそのまま。全六種

ミニカーと違ってお徳感が強いっす!
[PR]
by takumi_59 | 2005-06-27 20:03 | 携帯から
以前、鈴鹿に新しく総合モータースポーツ施設「鈴鹿ツインサーキット」が出来ることは紹介しましたが、

HPが更新されて・・・


ロードコースのレイアウト公開&ロードコース工事現場の画像が!!!

そして、使用予定カテゴリーに、「スーパーモタード」も載ってる!

コリャ来年のMOTO1が楽しみだ!




地図も載ってますが・・・・

モーターランド鈴鹿の近所っていうか、同じ場所に思えるんですが。


追記!!オープン予定の時期が早まってて、今年10月の予定になってます。
[PR]
by takumi_59 | 2005-06-23 21:44 | News
8月7日広島県福山市の「イオンタウン一文字」で、スーパーモタード&フリースタイルMX&ライブなどを組合わせたイベントが開催されるようです。http://www.onomichi.co.jp/
これってMOTO1のプロモーション活動とやらでしょうか?とにかく、お近くの方は是非遊びにいってみて!


地元にもイオンタウンあるんですが・・・・・・・飛んだら海に落ちる鴨w
[PR]
by takumi_59 | 2005-06-22 10:05 | News
フサの新車は買えないけれど、

その新車価格の約1/10で、

・・・・


c0030953_938089.jpg

CRF50の新車が買える。


どうせコケルイヂるので中古でもいいな。
[PR]
by takumi_59 | 2005-06-22 09:40 | 独り言。

F1

タイヤがレース最後まで持たないからMLユーザーはレースをボイコットだと?でもBSは最後までもつタイヤを作ってきてるんでしょ?じゃあ技術力開発力の違いじゃないのか?
[PR]
by takumi_59 | 2005-06-20 03:22 | 携帯から
世の中、「電車男」なるのものが流行っているようです。

映画、ドラマ、漫画、・・・・・etc

主人公は、オタク少年?のHN「電車男」。


その相手は、エルメスさんというらしいが・・・。




コレですか?(汗






c0030953_21402469.jpg


コレを中谷美紀や伊藤美咲がやるワケないよなw

あ、ララアをやるのかwwwシツコイ
[PR]
by takumi_59 | 2005-06-18 21:42 | 独り言。
爆笑練習会での走行している画像をいただきました。有難うございました。

多分、昼頃の走行です。
c0030953_2221459.jpg
DT50で参加していた雨蛍さんの撮影です。


模擬レースでは集中力が切れててお疲れでしたが、いつでもこんな風に調子よく走りたいものですなぁ。


今週末は、猪名川サーキットでスーパーモタード近畿選手権第3戦です!
[PR]
by takumi_59 | 2005-06-17 22:03 | 独り言。
長~~~~~い間手付かずだった、フロントフォークオイルの交換をしようと、やっと重い腰をあげました。(どれぐらいやってないかは、”~”の数で想像してくださいw)

抜いたオイルは・・・・鉄粉がいっぱいでドロってました。(汗
でも、工具他がないのである程度しか抜けてません(ーー;)

オイル交換後サスを押して見ましたが、なんか交換前よりも良く動くような感触です。これでイイんかなぁ・・・。もうちょっとマッタリと動くことを期待してたんだけど?
突貫で作業したので、ちゃんとエアが抜けてるかも疑問だったり・・・。

実際に走ってみないと、よくなったのかはワカランっすな。
c0030953_21452942.jpg

[PR]
by takumi_59 | 2005-06-15 19:05 | HUSABERG レポート