ブログトップ

タクミクンノブログという名のブログ

takumi59.exblog.jp

NO BIKE,NO RACE,NO LIFE.

<   2005年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

miniSDスロットが壊れた・・・・・・・・・・・・


























・・・・・・・・・・・・というか壊してしまった凹
[PR]
by takumi_59 | 2005-07-30 21:56 | 独り言。

今週末は、重要なレースイベントが有りますね~。

その1、鈴鹿八耐

#21&#33&#044&#52&#79を応援しましょー

その2、鈴鹿4耐

八耐前日の土曜(明日です)のST600の耐久に出場の#47。手伝いに行く予定でしたが···スイマセン、仕事の休みを別の用事に使ってしまい行けません。頑張ってくださいm(_ _)m


去年は1回目のピットイン直前に転倒、修復して再スタートしてチェッカー。走りきったものの周回数が足らずに完走ならず···

リベンジになりますので、こちらも応援ヨロシク~


その3、MOTO1 ALLSTAR R4もてぎ

シリーズも、もう半分まで来てしまいましたね···

moto2ASの#45ミトマさん(ランキングトップですよね?)、頑張れ~~~
スカパーのインタビューが楽しみだw
[PR]
by takumi_59 | 2005-07-29 22:48
約2年使っていた携帯がボロっちくてバカにされたので買い換えた。

コレに機種変更。

決して、大塚愛に釣られたわけではなく、とある色名に釣られてしまったのだ。


・・・・・・・


「ターマックグレー」

ターマック・・・モタード乗りにはたまらないイイ響きw


また2年使うんだろうな(爆
[PR]
by takumi_59 | 2005-07-27 18:20 | 独り言。
MOTO1オールスターシリーズのランキング表がMOTO1公式サイトにアップされてますよ!(25日現在、moto1クラスのみですmoto1&moto2クラスがアップされてます~)

皆さんすぐにチェック!
[PR]
by takumi_59 | 2005-07-25 21:09 | News
最近、暑さも手伝っていっぱいいっぱいで聴牌ってます。

おやすみなさい・・・・



PS.タイトルは某板のカキコからです。TB狙いw
[PR]
by takumi_59 | 2005-07-24 21:42 | 独り言。
7月20日(水)奈良・名阪Eコース <天気:ハレ><気温:30℃(正午)>


すこし風があり山の上ということもあって、平地よりも涼しい。

朝のうちは、カラダが動かず乗れてない集中してないカンジだったけど、3回目のコースインあたりからぼちぼちとカラダが付いてきた。

フロントのイニシャルをいじくってみた。タイヤは、猪名川でつかったDLモタスリはもったいなくって、ガレージころがっていた超中古のカットスリック。(これが終わりかけ前後とも)

いつもどおり、コケたさ・・・・。また、ふ~ちゃんの目の前でw
ブレーキ掛けたままコーナーに進入したら、フロントからスッコーンと。

そのあとは、気温も高くなってきたのでボチボチと走行。

最後夕方に、きっし~弟さん(?)と数周走ったときがこの日イチバン集中して走れたと思う。

c0030953_22431043.jpg
フサと戯れるの図(撮影by05さん、いつも撮影係、おつでーす)




エリアmoto1クラスで走るには、まだまだ速さが足りない orz

かといって、M1クラスで走るには・・・だしなーー。もうすこしガンバレ。


この日の走行時間1.5h(Eng.OH後8.5h・合計63h)
[PR]
by takumi_59 | 2005-07-21 22:00 | HUSABERG レポート
c0030953_22253151.jpg

練習してきました。

もう眠いのでレポートは明日…
[PR]
by takumi_59 | 2005-07-20 22:25 | 携帯から
名阪に練習行きます!

あ・・・言っちゃった(^_^;)

雨が降りませんようにw


最近回りでmoto1車両が増殖中・・・ヤヴァイ・・・


PS.半年経つのに鎖骨が痛い。数時間、腕を垂らしたままだととても痛むよー(ーー;)
[PR]
by takumi_59 | 2005-07-19 22:25 | 独り言。
探し物はギャンですか?

見つけにくいネモですか?

ガウの中もミデアの中も探したけれど見つかりません。

マラサイ探す気ですか?

それよりゴッグと踊りませんか?

チベの中へ

チベの中へ

行ってムサイと思いませんか

グフッフーグフッフー

グフッフー

シャアー

ザクることも許されず~

笑うこともドムられて~

ハイゴッグばって、ハイゴッグばって
[PR]
by takumi_59 | 2005-07-14 21:16 | 独り言。
明日は、とある用事で、ホ○ダ学園関西校まで行く羽目に・・・。


551の豚まんでも買ってかえるか・・・。
[PR]
by takumi_59 | 2005-07-14 20:39 | 独り言。