ブログトップ

タクミクンノブログという名のブログ

takumi59.exblog.jp

NO BIKE,NO RACE,NO LIFE.

<   2005年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

名阪へ練習しに行ってきたよ。
c0030953_2221132.jpg

フサベルが4台も参加。本日の与党です。(画像奥は蓮バナナ570)

5時から天気予報と闘っていたので、今とてーーーも眠いです・・・・zzz

-------------------------------------------------------------------
ココから追記でつ。(9月1日)

8時過ぎに現地入り。雨は降ってません!コース上はドライ!

(雨男、脱出(^^)v)

雨予報だったにもかかわらず、いつもの水曜日以上の参加台数でした。

午後からの参加者も含めると、
フサベル4台
>KTM2台
>CRF450
>XR250
>XR400
>ハスク570
>DT200
>XR100が2台
>250SBが2台
>セロー?
>KSR110
(複数所有あり)

c0030953_2226165.jpg

謎の盗撮写真。


午前中は、完全ドライで走行。

久々の名阪(&走行方向が逆で時計回り)なので、ぼーちぼち走行です。途中、マンナミくんがコース対面に見えていたのが、少しずつ近づいてくるので頑張って走ってみたり。CRFぅ~ちゃんに後ろについてもらってタイムを計ってもらったり。(40秒前半でした凹)

フロントサスは・・・良い感じだったけど、違いがわからん。


昼休みを挟んで、さて午後の走行・・・・と思って準備しはじめたところで、G~さん来場。

と同時に、雨降ってきました。



大して気にせず(つーか喜んで)、雨が止んだすきに、カットスリックのままコースに出撃w


やっぱりヘンです。

ハーフウェットの方が気分がイイwww


雨がたくさん降ってきたので、あとはマッタリでした♪


<シメの走行。祝!雨男2代目襲名G~さんスペシャルステージw>
c0030953_22262592.jpg




俺、おせー。
今年レースに出るのは名阪だけだな。きっと。
走行時間・約1時間(合計65時間)
[PR]
by takumi_59 | 2005-08-31 22:03 | HUSABERG レポート
ということで、公休を取っていたので今日は1日休み。


臨時収入(予定)があったので、TRANCEWORLD MOTOCROSS MAGAZINE JAPAN Vol.2(DVD付き980円)を買ってみた。
c0030953_2124988.jpg



今号のグラビアの「ほしのあき」っ子・・・タメだったのね。(この年で水着でグラビアってめずらしいよね、仮りだ?)鯖読んでたらもっとスゲーなwとりあえず、ガンバレ。


閑話休題。


前回岡山を走ったとき、フロントタイヤ左側の表面が以前のCRFぅ~ちゃんと同じ状況が出てた。
c0030953_21245459.jpg

左で大きな荷重が掛かるのは、1コーナーから3コーナーしかない。Fサスが突っ張ってるのかな~っと思って、自分で出来る範囲でチョイと触ってみた。(バネを換えてくれる諭吉さんは居ない・・・)


31日の名阪で試してみます・・・ってもしかして雨?Orz
[PR]
by takumi_59 | 2005-08-29 21:26 | HUSABERG レポート
c0030953_19191458.jpg

アイスを食べたら、1000円が当たった。


この手のものは滅多に当ることはないのになぁ…めずらし
[PR]
by takumi_59 | 2005-08-28 19:19 | 携帯から
岡山国際サーキットの9月分コーススケジュールがうpされてました。

え~っと、前に書いた記事のとおり、ミニコースの土曜・日曜・祝日の走行代金が平日の走行料金と同じ金額に値下げされてるようです。(最大3時間走行できます。会員3000円+保険料500円、ビジター4500円+保険料500円+入場料600円)


ポケバイ&キッズバイクの走行も出来るようになったようです。
[PR]
by takumi_59 | 2005-08-25 22:12 | News
間違ったブレーキパッドを購入&開封しちゃってプチ凹み中…

オクにでも流そう
[PR]
by takumi_59 | 2005-08-24 17:56 | 携帯から
鈴鹿ツインサーキットのHPが更新。


着々と進むロードコース建設中の画像と、

レースクィーン2名の画像がうpされてマス。



どちらかというと右。
[PR]
by takumi_59 | 2005-08-21 22:23 | News
おかしい・・・・雨男が居るのに・・・まとまった雨が降らん。

降って欲しくないときは、イッパイ振るくせに。


雨雲さん、かも~ん!
[PR]
by takumi_59 | 2005-08-20 22:49 | 独り言。
c0030953_22521810.jpg

一本目だけで限界です。おやすみなさい(-.-)zzZ


三本つか特番最後まで見る奴はいるのか?
[PR]
by takumi_59 | 2005-08-19 22:52 | 携帯から
また岡山国際サーキット・ミニコースへ練習に行ってきました!(午後からね)

今日も暑かった。

今日は一人だけだった。

c0030953_21215396.jpg

ま、3時間貸切状態で自分のしたい練習が集中して出来てとても贅沢ですなぁ~♪

今回もダート部分をメインに練習しました。
明日から数日ダート進入前のS字付近で赤い筋(約5m)が見れます。(謎



若い職員クンと話してたんですが・・・

モタードであれば、装備品はオフロード用でも走行可能だし、サーキットにあるレンタルツナギを予約して借りることも可能なので、もっと走りに来てください。経験者と初心者やレーサーと市販車、など分けての走行もします。

と言ってました。

今の状態であれば、「ドリフトの練習したいから」と占有することも、ダート区間だけくるくる回ることもできるらしい・・・。

9月から土日の走行料金が下がるかも?という未確認情報もありますよ。


今回の走行時間・約1時間(合計64時間)
[PR]
by takumi_59 | 2005-08-17 21:33 | HUSABERG レポート
お盆休みの半分が終了~

同窓会などで2回神戸方面に遠征して疲れましたが、めっさ楽しかった!ヨカッタ!!!
次回2年後の同窓会は博多で開催することに決定し、今から楽しみ~(っていけるのか?w)
c0030953_9562894.jpg


明日16日は何もせず、17日水曜は岡山国際・ミニサーキットへ練習に行く予定。

ゆうきくん、どう?



と、無責任に誘ってみる。
[PR]
by takumi_59 | 2005-08-15 16:30 | 独り言。