ブログトップ

タクミクンノブログという名のブログ

takumi59.exblog.jp

NO BIKE,NO RACE,NO LIFE.

<   2005年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今週末のレースの準備をしてたというか、直していたというかビミョ-な1日でした。
c0030953_21334443.jpg



ゼッケンハリマシタ。
オイルコウカンシマシタ。
ヌータイヤイレマシタ。

ヨウセツヤッテマシタ。

c0030953_21362389.jpg


オモチャですw

先週のトライからは、少しばかりうまくなったような変わらないような。
ともかく、レース当日1日くらいはもってください。お願い。



PS.先週、練習前に締めたのに走行中にスプロケボルトが豚出ました。(約1年ぶり)
[PR]
by takumi_59 | 2005-09-28 21:42 | HUSABERG レポート
毎度おなじみの、グライドライド&関西ドリフターズ「爆笑練習会」なんとなく全員集合!(笑)が、11月13日(日)に猪名川サーキットにて開催ケッテイ!詳細はこちら。
c0030953_21571835.jpg



11月のAS併催中国エリア戦には出場しませんのでこちらに参加予定です・・・・



あ、MOTO-0岡山ラウンドには参加できるかもw
[PR]
by takumi_59 | 2005-09-24 21:55 | News
9月21日(水曜日)名阪Eコース<天気、晴れ!
c0030953_2054629.jpg


19日のオールスター観戦の興奮をそのままに名阪へ練習行ってきた。

ところが、練習を始めてそうそうに履かせ続けていた練習用タイヤがお亡くなりになりまして・・・テンション↓急降下


レース前だというのに、走りこめない・・・・・・・・・・・・・・・・・凹


ジャンプが整形しなおされていたのでダートを含めて周回してみたり、タイヤが滑るのでドリフトの練習をしてみたり。いつもよりハンドル切れ角10%増しに成功!?(当社比w)


レース前だというのに、ナニやってんでしょ・・・・・・・・・・・・凹



PS.素人溶接では、1日持たずにまたヒビが(ーー;)
講習受けてから1度もやってないので、当然ですがwww


走行時間1時間(合計67.5時間)
[PR]
by takumi_59 | 2005-09-22 21:02 | HUSABERG レポート
c0030953_16155189.jpg

モト1クラス表彰台です!
中しゃち選手のダブルウィン!!2位はopb選手、3位はカネコ選手


終始#24中シャチ選手を追いかけたフサベル#31小林選手は、レース終盤にヘアピン立ち上がりでスリップダウンでリタイヤ(>_<)
惜しくも中シャチ選手のWウインを止めることは出来ませんでした。
[PR]
by takumi_59 | 2005-09-19 16:15
c0030953_15281787.jpg

モト2クラス表彰台。
優勝は#7中チャシ選手。

2位は、#46左合選手
3位は、#45ミトマ選手


スタート直後、#45が逃げ#64岸田選手が追う。しかし、岸田選手がジャンプスタートを取られピットストップのペナルティ。その後は、追い上げてきた#7と#45の2人での戦い。後ろはマッタク付いていけません。半分が周回遅れに。
終盤、通称ファルケンコーナーの特設ジャンプ台の進入で#45ミトマ選手が転倒。再スタートしてこの順位に。
[PR]
by takumi_59 | 2005-09-19 15:28
c0030953_21344946.jpg

微妙な天気予報でしたが、現場はイイ天気でした!

バイクは、前回の練習からブレーキパッドを変えた以外はそのまんま。(もちろんオイルは換えてます)


リズム良く乗れてないな~カラダ動いてないからなあ(ーー;)

と思いながら走行し、このときに対面で同じペースで走っていたCRFぅ~ちゃんにタイムを聞くと、前回の練習時のタイムより少し良くなったようです。今までと比べてリズムが狂ってると思ったのは、ペースが上がったからだったのかもしれない・・・。でも、タイムが上がった理由がワカラナイw

PS.今日もコケなし。フロントの油面を下げてから良い感じ。


走行時間、約1.5h(合計66.5h)
[PR]
by takumi_59 | 2005-09-14 21:46 | HUSABERG レポート
帰りしなに、腹減った&乗り継ぎで時間があったので、久々に姫路駅名物の駅そばを食った。
c0030953_2056922.jpg
相変わらず、汁熱い。


明日は練習ですが・・・・行きますよね?現地の天気予報はコチラ
[PR]
by takumi_59 | 2005-09-13 21:06 | 独り言。
まだまだ暑いっすな・・・orzバテバテ


明日13日は、大阪へ。

あさって14日は、名阪へ。

そして、19日(祝)は鈴鹿へ。

そーです。

いよいよMOTO1オールスターシリーズ第5戦・鈴鹿南ですよ!!!

関西ドリフターズからも何人かスポットで参戦します!&前半戦には参戦していなかった西の方々も、参戦するようです!たのしみたのしみ。

もちろん休みを取ってイキマス。(^^ゞ
見てるだけじゃ退屈なので、声掛けてもらえれば手伝いしますよー。


そのあとの21日(水)も名阪へ・・・。シゴトナンテヤッテランネ。
[PR]
by takumi_59 | 2005-09-12 21:41 | 独り言。

ただいま、パワーダウン中



あ、今日はMOTO1第4戦もてぎの放送ですな。
[PR]
by takumi_59 | 2005-09-09 21:06 | 独り言。
ブレーキパッドを交換。
c0030953_21155878.jpg


右:いつから使っているか覚えていないモノ

左:今日買ってきたモノ




・・・・新品のほうが薄いw
[PR]
by takumi_59 | 2005-09-07 21:19 | HUSABERG レポート