ブログトップ

タクミクンノブログという名のブログ

takumi59.exblog.jp

NO BIKE,NO RACE,NO LIFE.

<   2005年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ぬ~あいてむ其ノ弐。
c0030953_2037569.jpg

UFO製エアスクープ

使用しているG~さんオススメの品。フロントブレーキキャリパーに走行風を導きます!

効果が高いらしいので導入しました。
フェードを恐れずガソガソハードブレーキングしまっせ♪


・・・・左にコケたら割ってしまいそうw
[PR]
by takumi_59 | 2005-10-31 20:44 | HUSABERG レポート
ついに!?というか

やっと!?というか

いまさら!?

c0030953_2145119.jpg

リヤのリム幅が、4.25インチ→5インチになりますた!


これで一人前っすかねw

4.25って・・・D虎のカスタム車と同じだモンね~。



なんかタイヤのビードが上がりやすかった。
[PR]
by takumi_59 | 2005-10-30 21:49 | HUSABERG レポート
先日行なわれたMOTO-1オールスターシリーズ第6戦セキアヒルズにて、moto1クラスのチャンプオンが佐合潔選手に決定したようです。


正式なプレスリリースはどこにも発表されていないようですが・・・・


moto2クラスは、みと~ま選手とダブルエントリーしている佐合選手のどちらかで決まるんでしょうか!?

さあ、11月6日は岡山国際サーキット最終戦ですよ!!!




頑張れば30分で行けるところに住んでるのに・・・・仕事デス。orz
[PR]
by takumi_59 | 2005-10-28 22:33 | News
爆笑練習会に向けて、ぼちぼち動き始めましたよー。

約1ヶ月ぶりにヤル気出てきたので、ブログのスキンを変えてみた。


11月13日の爆練、オマケなメインイベント!?の「模擬レース

模擬レースなのにみんな選手権以上に本気です。

ニューパーツ組み込んだり、
ニュータイヤ買ったり、
ツナギを新調したり、
練習会のための練習に行ったり、etc.


・・・でも、ボクは中古タイヤでの参加です。(~_~)

c0030953_21183434.jpg


---------------------------------------------------------
スーパーモト世界選手権で、フサベルをステップを跳ね上げ鬼バンクさせて走らせるクリスチャン・イドン(と読む?)選手のサイト。
[PR]
by takumi_59 | 2005-10-26 17:02 | 独り言。
元気の素。ヤル気の素。

・・・カラダは元気なんですけどね。
[PR]
by takumi_59 | 2005-10-19 21:55 | 独り言。
16日の放送で前半分が終わったようです。(今日、ビデオで見た)

2クール目は暗い流れだったけど、今回はなかなか面白かった。つか熱いね。

このトラパー流れに乗って後半に、つづく!


・・・ヲタ話でした。
[PR]
by takumi_59 | 2005-10-17 22:58 | 独り言。
今年の春、吹雪の中ハスクバーナのイベントが行なわれましたが、その2回目が11月3日に開催されるとそーです。

1回目のゲストは、E.シール選手でしたが、今回は・・・

元フサベル使いのラッザリーニ選手だそーですぞ!



ちなみに開催地は埼玉です。
[PR]
by takumi_59 | 2005-10-15 22:21 | News
もうそろそろ06モデルの情報が出てくるころだろうと思ってググッったら、やっぱり出てきました。



c0030953_22193295.jpg


画像はココから拝借。(何語?)


外装・色以外は変わってないように見えるケド・・・?


ココからたどると06Fe450情報のある本国HPにリンクがはってあるんだけど、本国HPから直だと入り口が見つけられない・・・。


いろいろ見て回ってますが、追加で発見。



え?4.25っすか???


・・・よくよくみていったら、FS650cだけ5インチを使用なのか(^_^;)
[PR]
by takumi_59 | 2005-10-14 22:23 | News
リヤタイヤがお出かけしてカメになっていたCRMですが・・・、


c0030953_1723757.jpg
本日約1年ぶりに復活です!

結構フツーにエンジンかかった。埃まみれになっていたので、少し水で流してやった。

でも、長い間ほったらかしにしてたのでダストブーツが1つなくなってた。(掃除したときにすてちゃったのか?)注文しないと・・・



ツーリングに行きたくなってきたゾ!
[PR]
by takumi_59 | 2005-10-12 17:06 | 17インチなCRM250
今朝、鎖骨が痛くて目が覚めた・・・・・・。


5インチリムがほしいんです。ボソ
[PR]
by takumi_59 | 2005-10-11 23:06 | 独り言。