ブログトップ

タクミクンノブログという名のブログ

takumi59.exblog.jp

NO BIKE,NO RACE,NO LIFE.

<   2005年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

c0030953_1824465.jpg


フサベルを2台並べて写真を撮れるシロートって日本中探してもなかなか居ないハズw


今日は、近々600クンを次のオーナーに引渡す予定なので準備をしてました。
[PR]
by takumi_59 | 2005-11-30 18:26 | 独り言。
現在’05房鈴についているのは、新車装着のノーマルサイレンサー。

乗ってるときは、何も気にならなかったし、実際タイムも出てた・・・

しかし!!!

爆連ので走行を反芻すると・・・・


ホームストレート、上が回ってなかった?

2コーナー立ち上がりから、エンジン回転が付いてこなかった?

逆バンクから後の区間で、回転落としすぎたと思ったぐらい吹けなかった?



ん~~乗り方が悪いもあるけど、排気系の影響か???

ノーマルは、ストレート排気じゃあないのよねェ・・・

タイヤがガッツリ当たってるし。orz

しかし、フサベルには、純正オプションのアクラポヴィッチしか選択肢がない。
c0030953_22392334.jpg
c0030953_22394322.jpg

性能は申し分ないと思うけど、みんなコレだから違うメーカー(ワンオフ以外)のを付けてみたいと思ってみたり。

以前は「DOMAレーシング」とかあったような気がするが・・・・・・・・・いいよな~国産メーカーは選ぶ楽しみがあって。ボソ
[PR]
by takumi_59 | 2005-11-29 22:43 | HUSABERG レポート
フサベルと変わらんお値段で登場か!?

モデル紹介はメーカーサイトへ

LE○さん、イッチャイソウw
[PR]
by takumi_59 | 2005-11-29 21:30 | 独り言。
ヤバイッス。

テンパッテマス。

風邪引く直前なカンジっす。(~_~)

毎年この時期は体調不良に陥ります。
c0030953_21344585.jpg

[PR]
by takumi_59 | 2005-11-28 21:35 | 独り言。
今日の晩ご飯は、

コーヒー
シュークリーム
チョコ
アイスクリーム


以上。

なんか揚げ物があったようですが、ボクのじゃないみたいです。

だるいのでとりあえず寝ます。
[PR]
by takumi_59 | 2005-11-27 19:59 | 携帯から
前日のMOTO-0は他のブログにうpされてるので省略します。イベント当日の画像にテキトーにキャプションつけてレポートにしちゃいます。

ではスタート♪


c0030953_20284433.jpg
会場全体。手前は、走行会用コース。

c0030953_20291175.jpg
毎度おせわになります。フサベルジャパンのブースです。


この日は各クラス(初級・中級A・中級B)20分x4本走れました。

ボクは、レーサーがメインの中級Bクラスで走行。
c0030953_203035.jpg
画像は1本目コースイン直前にて。アレヤナさんの視線がチョットイタイ。


午前中は前日のアルコール(缶ビール1本)が残っててダレダレ。


で、ちょっと元気になってきた最後の走行、4本目。
c0030953_20304423.jpg
なぜかイケイケで走れたので、ツヨシさんを追いかけてみたり・・・

でもジリジリを離され、
c0030953_20333058.jpg
RMZ250のまっちゃんさん(AS岡山moto2で7位)に突っつかれてみたり。

この直後、05フサ初転倒(スリップダウン)しましたがw


参加のみなさん、お疲れ様でした~!!!の図
c0030953_20361754.jpg
関ドリ集合写真


まっちゃんさんに「右コーナーで速度が落ちすぎてるのを直せばもっと速くなるよ~」とアドバイスもらったので、次回の練習テーマにします。


c0030953_2031357.jpg
この日の走行時間0.9h(合計4.8h)
[PR]
by takumi_59 | 2005-11-25 20:36 | HUSABERG レポート
昨日のレポートの前に、2006年のモタードに関する記事がmotardjapにありました。

詳しくは、各自で読んでください。



自分に関係することについて独り言。

・・・フサ650だと、アンリミテッド(排気量451cc~無制限?)クラスに強制収用なのか。

・・・もしかして、このクラスって外車だけになりそー、とくにエリア戦。moto1(251~450cc)クラスと混走か。


とにかく、ガンバリマース。
[PR]
by takumi_59 | 2005-11-24 22:05 | News
ALL DAY Supermotard in 大阪・マイシマに行ってきましたよ!
c0030953_20511079.jpg


天気も良く、絶好のイベント日和でした♪


参加された皆さん>
お疲れ様でした!また遊んでやってください!!!

企画・運営されたスタッフの皆さん>
有難うございました!今日1日楽しかったです!!!


各BBS&ブログ巡回、そしてレポートは・・・後日かな?



では、おやすみなさいzzzz
[PR]
by takumi_59 | 2005-11-23 20:54
さあ~て、あさって23日(祝)は、大阪・マイシマでモタードイベントですよ!

イベント内容はこちら。

聞いたところによると、このイベントは企画を始めてから1年かかってるそうです!ご苦労様です!!いっぱい楽しませていただきますよ!!!


関ドリは、明日からイベントが始まります・・・。
[PR]
by takumi_59 | 2005-11-21 21:29 | News
「関ドリのトミゾーさん」こと、今年全日本ロードレース・JSB100クラスで活躍した中富伸一選手が、来年スーパーバイク世界選手権(WSB)に参戦することになりました!

ヤマハからの発表はコチラ。

c0030953_20493672.jpg

世界にひろがれ関ドリの輪ッ!w
[PR]
by takumi_59 | 2005-11-19 20:50 | News