「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

タクミクンノブログという名のブログ

takumi59.exblog.jp

NO BIKE,NO RACE,NO LIFE.

<   2005年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

関ドリ・メンバーのImai氏所有のXR100モタードが盗難に遭いました。

以下、Imai氏のブログからコピペです。

-------------------------------------------------------------
「バイクが盗まれてしまいました。」

XR100モタードが。

今日のAM(深夜~早朝)にです。
場所は京都市伏見区内にて。
警察に被害届けは出しています。
詳細は後ほど。

もし見掛けたかたおられたらお手数ですが連絡くださいませ。
お願いします。
------------------------------------------------------------

とのことです。


ボクの知ってるかぎりですが、バイクの情報を。

外観は黒ベースでDCシューズ(青系)のデカールが貼ってあり、ヤマモトレーシングのマフラーがはいっていたと思います。ゲロツー専用機なので、転倒キズ多数?
c0030953_15485045.jpg


ごらんの皆さん、どうかご協力お願いしますm(__)m
[PR]
by takumi_59 | 2005-12-31 15:39 | News
2005年もあと1日と数時間となりました。

そうそう、来年は1年が1秒長いそうです。

1月1日の午前8時59分59秒のあとに、うるう秒として午前8時59分60秒が挿入されるそーです。

ちなみに、NTTの時報ではピピピ音が1つ増える・・・・ことはなく、その前のカウントの間隔を少しずつ長くいじって、同じカウント数にするそーですわ。

(うるう秒挿入の時間がまちがってました。訂正しました)

閑話休題。

今年2005年は、昨年12月の骨折の治療でずんどこどん底から上げてくことから始まりました。

続きを読む・・・
[PR]
by takumi_59 | 2005-12-30 21:06 | HUSABERG レポート
MFJ近畿のサイトに、「2006年MOTO-1近畿エリアシリーズ大会特別規則」などの3書類が12月28日付けでアップされています。


→コチラ
[PR]
by takumi_59 | 2005-12-30 11:00 | News
冬休み1日目を振り返る。


買ってなかった雑誌(クラブマンとライスポ)を買った。
c0030953_2104117.jpg


・・・同じ写真ダ。世界戦を回ってる人が少ないので仕方がないと思ふ。

2誌で内容は違ってて、ライスポのほうはスーパーモタードを紹介する記事で、クラブマンはシーズンオフ恒例(?)の試乗記。


バイク雑誌を読んでるとなんか無性に走りたくなった。


けれど、

フサベルは前回走ってそのまんま。しかも公道で乗れない。

CRM250は、ガレージまで行かないとダメ。めんどくさい。

すぐに乗れるのは、家においてある4ストDIOだけ・・・・か。


数ヶ月乗ってなかったので、バッテリーが弱く、キックしてもなかなかエンジンが掛からない。
このときすでにヘルメットをカブって準備OKだった。ひさびさに被ったロード用フルフェイスは息苦しい。(よくこんなの被っていたものだ)

無事エンジンも掛かり出発。


1年ぶりに地元バイク乗りのスポット、旧相生荘まで行ってみる。

c0030953_21112487.jpg



いい天気だったとはいえ、さすが年末。





ダレもおらへんやん!

缶コーヒーも買わずに帰宅。


帰ってきてビデオデッキを繋いでみた。
画像が映らなかった原因は、コードの繋ぎ方が間違ってたからだった・・・。なにやってんねん「やってみますのみど○ちゃん」!!!!!!
旧ビデヲデッキのテープの出し入れする機構が壊れてたので、結局選手交代することに。

HITA○HI製ビデオデッキさん、長い間ごくろーさんでした。



・・・なんか忘れてる気がする。

せっかくバイク用品店まで行ったのに、メインジェット買うのを忘れてるやん。(ーー;)


こんなカンジで終了ですわ~。
[PR]
by takumi_59 | 2005-12-29 21:15 | 独り言。
大きな画面でスーパーモトのビデオを見ようと思ったら、


・・・ビデオデッキが壊れてた。音声はOKだけど、画像が来てない。(ToT)ゲフ

もう壊れてもしかたがない時期。ボクが小6のときに買ったビデオデッキだからw

これも買い替えか?いや、1台、稼働率の低いビデオデッキがあるからソレを繋いどこう。


今日は大掃除のため出社。明日から1月3日まで正月休みダス。
[PR]
by takumi_59 | 2005-12-28 20:28 | 独り言。
冬ですね。寒いですね。当然ですね。


ネタがないので、ブログが更新できません。

放置状態でアクセスが↓のHP、トップ画像を変えてみた。

05フサベルのページも作ろうとおもって早2週間。まったくの手付かず。

今ブログのロゴの画像は、パシフィックシーネットルというクラゲ。
c0030953_2229768.jpg


そういや、昨日のM-1に関ドリのチュートリアル(過去記事参照)が出てたので見た。

ボク的にはイチバン引きこまれたのに残念だ・・・優勝記念MOTO-0が出来なくてw
[PR]
by takumi_59 | 2005-12-26 22:22 | 独り言。
バイク関連ではなく、我が家のテレビ。

夏終わりごろから、突然色調が変わったり、BSのみ画像が乱れたりしだし、年末年始にテレビが見れなくなるのも困るので、買い換えることに。


c0030953_2164947.jpg
オカンの要望により、シャープのAQUOS(32インチ)

前TVは96年製だった・・・これも9年使えるだろうかw

せめて、地デジがうちに届くまでは持って欲しい。


正月は、キレイなおっきな画面で、スーパーモトのビデオ見るぞ!
[PR]
by takumi_59 | 2005-12-23 21:09 | 独り言。
MOTO-1公式HP内のMOTO1オフィシャルグッズに新商品が追加
[PR]
by takumi_59 | 2005-12-23 20:16 | News
<12月21日水曜日・猪名川サーキット>
天気予報が夕方あたりまで雨が降らないようなことを言ってたので、練習に行ってきた!

事故渋滞などにつかまり、いつもの到着時間より遅~くサーキット着いたら、CRFぅ~ちゃんミトマさんマッタリ準備してたw

このときの現地の天気は、晴れ!

でも、気温は・・・・5℃(朝・昼・夕とも)

寒~~~~

ま、天気が持ちそうということで、走る準備を。
c0030953_19555810.jpg

アクラポビッチのフルエキに交換して初めての走行なので、インナーサイレンサーをつけてます。しかし、パワー感がなく音も静かでヤル気が出ないので、途中で外してやったぜ(V)o¥o(V)ふぉふぉふぉ


数本走ったところで・・・



・・・・・ぽつぽつ・・・・・・・。



雨が。

粒は小さいものの、コース全体がし~~っとり濃いネズミ色に。(ーー;)ガーン

c0030953_201379.jpgみんなで雲がどこか行くようにお願い中。



寒さ+雨=ヤル気0%


ハーフウェットの好きなボクは走りましたがw
あ、練習好きのふ~ちゃんもイッパイ走ってましたwww

c0030953_20251130.jpg


雨は昼を過ぎてもパラつき・・・・

3時前に、やっと!

雲が切れ、太陽が!!!

コース上も乾き始め、みんな出撃です。


午前中の雨が降る前のタイムは、53秒台。
コレは自己ベストの2秒落ちぐらい。みんなも同じように走ってるみたい。
って言っても、50とかで走ってるワケですが。(>_<)

この日のベストコンディションと思われるところで、自分も頑張ります。

53・・・・

52・・・・

52・・・・

53・・・・

54。



最近ハンドルを強く押し引きして乗るクセがついてるのか、腕がヤヴァし。


いい時間にもなったので、終了~~~~\(-o-)/

(まるこさんが撮影してくれた画像みたら、ダメダメ君でした。ウィリーの練習しなきゃ・・・orz)

計測器のデータを見ると、51秒後半が出てたようで、まぁひと安心w

マフラーのほうは、もうちょっとパワー感というかトルク感が欲しいカンジ。今度は準備してもキャブセットをいじってみよう。(ふ~ちゃん、MJ貸してくれてアリガ㌧)
あとは、タイヤが喰わない路面状況だったので、軟らかいバネを試してみたかったな~と思った。(←じゃあ早めに注文しとけよ!っと話ですね)


寒い中、練習に参加された皆さんお疲れ様でした!またマッタリ楽しく練習しましょう!来年もヨロシクです~~~(^^ゞエヘ

c0030953_20231961.jpg

この日の走行時間、約1.1H(合計5.9H)
[PR]
by takumi_59 | 2005-12-22 19:54 | HUSABERG レポート
c0030953_923558.jpg

兵庫県南西部、瀬戸内側でも大雪


何もできません。開店休業状態
[PR]
by takumi_59 | 2005-12-22 09:23 | 携帯から