「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

タクミクンノブログという名のブログ

takumi59.exblog.jp

NO BIKE,NO RACE,NO LIFE.

<   2006年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

2006MOTO1エリア近畿シリーズ大会ゼッケンカラーについて、MFJ近畿のサイトにアップされてます。(1月24日付け)

こちらからドーゾ。

昨年のゼッケンカラーと同じですが、今年からmoto-1アンリミテッドクラスが追加になってますで、去年赤ゼッケン(と青)だった451cc以上のマシンのヒトは、変更が必要ですね。
[PR]
by takumi_59 | 2006-01-31 20:44 | News
突然ですが、06年一発目の爆笑練習会が、2月26日(日)に開催されることになりました!

題して、

グライドライド&関西ドリフターズ「爆笑練習会」
突然ですが出来るだけ集合!(笑)


・・・いつもタイトル長いっすw


今回の開催場所は、近畿モタードの第1戦目の行なわれる琵琶湖スポーツランドですよ!

詳細、申し込みは、GLIDE RIDEさんまで。


ボクも参加しますよ~だってさあ~前にココを走ったのって、04年12月だから練習しとかないと。ついでに、ダート区間での自爆霊も祓っておこうwww
[PR]
by takumi_59 | 2006-01-29 21:14 | News
c0030953_14304754.jpg

自律型vs操縦型
[PR]
by takumi_59 | 2006-01-28 14:30 | 携帯から
c0030953_2118517.jpg

仮リダの言ってるオフもモタードもパイクスピークも載ってる雑誌ってコレのことかな?


あ・・・・24日の記事に同じことがw

株式投資ゲームの5日目。
[PR]
by takumi_59 | 2006-01-27 21:18 | 独り言。
よくCMをしているコレを食べてみた。

-------------------------   

<<<<パン>>>>
  (タルタルソース)
    (レタス)
  (メインの具)
(ちょっとだけマスタード)
<<<<パン>>>>

-------------------------
といった構造になっていた。


食べようと持ち上がると、即、崩れた。orz

レタスと具がくっついてないから(-_-メ)


そして、味は・・・・・・



また食べたいと思わなかった。おしマイケルw
[PR]
by takumi_59 | 2006-01-25 18:00 | 独り言。
3月12日に開催のモタード近畿エリア第1戦に向けて、琵琶湖スポーツランドさんでは練習走行枠が設けられたようです。(ダート区間があるかはわかりません)←追加情報!ダートはある予定

3月4日(土)、10日(金)、11日(土)の3日あります。

以上、アレヤナーさんのブログからの情報でした(^_^;)



近畿エリアが全国で最初に開幕するんですねー。ガンバロっと。
[PR]
by takumi_59 | 2006-01-24 22:13 | News
いつものように、クラブマンとライスポを買いに行った。

他になにかないかな~っと思って棚を探すと、月始めに出てたフリーライドマガジンを発見。

ぱらぱらページをめくっていると、オフはもちろん、モタードの写真も目に付いたので、いっしょに購入~♪(パイクスピークって、モタードも走ってるんですねえ)


昨年マイシマでのモタードイベントの記事(コラム?)もあった。

(その裏のページのjkさんのコラムんとこのjkさんの紹介文、めっちゃワロタw)


2月1日発売のMRFでも、マイシマの記事がやっとこさ載るんかな~?


そーいえば、フサベルファミリー(ブログ)内のフォトギャラリーにも、マイシマの写真がUPされてて、・・・・・・ハズカシながら自分も(^_^;)

株式投資ゲームの2日目
[PR]
by takumi_59 | 2006-01-24 21:33 | 独り言。
とうとうホリエモンが逮捕されるとかですな。

ライブドアの騒動でてんやわんやの株式市場が明日もてんやわんや?

これでITバブルも崩壊!?


そんな中ブームに乗って新しい遊びを始めてみた・・・

More
[PR]
by takumi_59 | 2006-01-23 20:57 | 独り言。
2006年MOTO-1オールスターシリーズ年間指定ゼッケンがMFJのサイトにて発表されてます。(13日付け)

PDFファイル
[PR]
by takumi_59 | 2006-01-19 22:34 | News

「湯、沸いた」と「竜雷太」ってなんか似てない?

ってことでプラザ阪下へ土練行ってきた。
c0030953_2111378.jpg



ダートのみの練習は04年8月以来。
17インチモタードタイヤじゃあ、先日の雨でヌタヌタのMXコースなんて走れるわけもなく、EDコースをショートカットして下半分で周回。

途中、ノーマルのTTR250乗せてもらったら、コレの乗りやすいことたらありゃしない!コケル気がしない。SPタイヤ+カットスリックだと倒しこめないところでも全然グリップしてるし、ストレートでギャップでフロントがぶっ飛ばないっすwもうラクチンwww

c0030953_21131334.jpg朝イチの1コマw
撮った画像は某トップにアリマス



なんだかんだで結構走った。でも、モタード車でのダート走行は拷問だと思った。おわり。


c0030953_21151298.jpg

今日の走行1.7h(合計7.6h)

跳んでる画像はコチラ。
[PR]
by takumi_59 | 2006-01-18 21:17