ブログトップ

タクミクンノブログという名のブログ

takumi59.exblog.jp

NO BIKE,NO RACE,NO LIFE.

<   2006年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

c0030953_21383615.jpg
たぶん1コーナー。
画像:じゃんぼさん(モトクローム)

同じポイントで撮られたブチョーの姿と比べると・・・勢いねえっす。(ーー;)&リア高い?


あおちゃん、☆うみくん、だっぽさん

みなさん、雨の中の撮影ありがとうございました。m(__)m


PS.明日も雨らしいっすねw
[PR]
by takumi_59 | 2006-02-28 21:41 | 独り言。
2月26日(日曜日)滋賀県・琵琶湖スポーツランド

行ってきたでェー今年最初の爆笑練習会に。

c0030953_20362958.jpg

え~っと・・・この日だけ大雨でした。前日は晴天だったのに・・・。凹(ちなみに今日も晴天です。)

雨だったので内容は短めに・・・・・・・・・


せっかく前週に作ってもらったダート区間は終日キャンセルです。

朝イチに走ってソッコーでパンツまでびしょびしょ。寒くて寒くて風邪をひきそうなので、ボクは午前中に0.9H走っただけで終わり。本番は12日なので、ここでムリしてもしゃーないので。

走行の反省。
なんか上半身などにチカラが入りすぎていたかも。柔軟性低し。
レインタイヤを履いていたにもかかわらず、どれだけ寝かしていいのか分からないしペース遅いし。(コーナー・イン側の水溜りが怖って!)

c0030953_20464976.jpg

この日の走行時間0.9h(合計9.7h)

追伸:おやぢさーん、今のオレ、どぉっすかねー?イケてます???w

その他画像
[PR]
by takumi_59 | 2006-02-27 20:45 | HUSABERG レポート
c0030953_19233877.jpg

琵琶湖から帰ってきた…ASライダーは何故雨なのにあの速さで走れるのやら。
朝から降っていた雨は夕方に止みましたとさ。(ノ-o-)ノ ┫オリャ


早く起きてちょー眠いっす。…レポはまた後日
[PR]
by takumi_59 | 2006-02-26 19:23 | 携帯から
c0030953_65119.jpg

雨は小降りだが、風が強い。

はらへった。
[PR]
by takumi_59 | 2006-02-26 06:51 | 携帯から
c0030953_20321699.jpg

ほんまお願いします。どうか晴れて下さい。せめて雨は降ないで…あわてないあわてない。実はぱわーだうん中。ちゃーぢぷりーず
[PR]
by takumi_59 | 2006-02-24 20:32 | 携帯から
アレヤナーさん情報です。琵琶湖SLの練習日、3月1日(水)も追加になってるのねん。爆練の直後なので行けそうにないのですが。もう少しだ、頑張れ太陽。北風に負けるな。

証拠画像
[PR]
by takumi_59 | 2006-02-23 20:12 | 独り言。
洗車、ヨシ!

オイル交換、ヨシ!

タイヤ交換、ヨシ!


さて後は26日の天気だけだ。
c0030953_2058622.jpg

[PR]
by takumi_59 | 2006-02-22 20:58 | 独り言。
ふぅ・・・この1週間短かったような長かったような・・・。明日は休み。リセットしーよぉ。ポチッとな~。兵庫国体までキッチリ221日だそーです。ええ、キッチリです。今日は2月21日だからキッチリだとか。伸びに伸びていた2005スーパーモト世界戦ハイライトDVD発売、もうじき発売?爆錬までに届けばいいなあ・・・・。今日みたいに空気中の塵もないようなスッキリ晴天になっておクレヨン、週末。ダンロップからモタード用ハイグリップタイヤ発売。GPRじゃあないのね。
[PR]
by takumi_59 | 2006-02-21 21:34 | 独り言。
今日は朝から雨いや霙(なんか変換でた。みぞれと読む)が降る。霙と霰(あられ、んちゃ!)と雹(ヒョウ)の境界線はドコ???昨日はカーリング、日本vsイギリスを最後まで見てしまった。最後まで気の抜けない展開のお陰でなかなか寝付けなかったよ~ん。今日のイタリア戦も最後まで面白かった。これだけ盛り上がればそろそろTVゲームで発売?ん~っとマリオパーティでノコノコがストーン・・・どんどんベタベッタべたデースm(__)mやっぱりハイパーオリンピックでABボタン連打っすかねw。しつこい。ちなみに、ボクはゲーマーじゃないっすから。モトGP3もGT4もTTも買ってません。・・・仕事が詰まってるのに邪魔をするナー(-_-メ)
[PR]
by takumi_59 | 2006-02-20 21:52 | 独り言。
あれはたぶん夢。金曜日の引き取りに行く予定を忘れて電話が掛かってきてスッゲー焦る・・・よかった夢で。今日、仕事場の前の国道を何回も往復していたVFR(白)とGSF(白)のシトたち、そんなに飛ばしてると逮捕しちゃうぞw(古いな)自分の名前が書いてある自分専用の製品たちが溢れてる。クンクン・・・・手がオイルくさい、落ちてないや。今日もカーリングの放送があるでよー。1エンド15分x10は長いな。寝ちゃおうかなー。オリンピックでみるフサベルスウェーデンカラー、かっこよく見える。
c0030953_2118747.jpg

[PR]
by takumi_59 | 2006-02-19 21:18 | 独り言。