ブログトップ

タクミクンノブログという名のブログ

takumi59.exblog.jp

NO BIKE,NO RACE,NO LIFE.

<   2006年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

さーて!!!
週末はもはや第2戦目デスヨ!!
雨っっぽいけど、それこそ1戦目のリベンジ!!
自分のペースで走れば、問題ナッッシングぅ♪



明日は、カッパ買ってMRF買ってレインタイヤに履き替えダ~ぁ
[PR]
by takumi_59 | 2006-03-31 22:00 | 独り言。
MOTO1 公式HP(サイトタイトルからすると、MOTO1事務局ホームページになる?)のトップページが更新されてるやん!Cooooool!!!
c0030953_23362460.jpg

[PR]
by takumi_59 | 2006-03-28 22:55 | News
メモ帳>

ブレーキパッドその他部品が到着。
ブレーキパッドは、今付いているのと違うモノなので週末のレースでは使わない予定。もうちょっと使えるし。


最近いろいろと買い込んでいるなー・・・消耗部品ばかりw
[PR]
by takumi_59 | 2006-03-27 21:31 | 独り言。
先日の練習で自己ベストタイムをわずかに更新したものの、猪名川サーキットでmoto1クラストップグループで走っているメンツと絡めるまであと・・・2秒



さぁーて、ドコをどぉー詰めていこうか?
練習でタダ走るだけじゃなくて、考えながらイロイロ試して(人車ともね)走り込まんとなー・・・。
c0030953_21224340.jpg


明日は、福井と徳島と愛知でモタードレースですねー。参加されるみなさんガンバツテ!
[PR]
by takumi_59 | 2006-03-25 21:20 | 独り言。
自分には縁のナイ話ですが、MOTO1公式サイトにて、2006オールスターシリーズのゼッケン申請が、3月28日0:00時より始まります。詳しくは、コチラを。
[PR]
by takumi_59 | 2006-03-23 22:14 | News
約3ヶ月ぶりに猪名川サーキットへ練習に行ってきました~。
フロントのバネを換えてから初ドライ(&今年初ドライ)での走行ですw

天気予報では「昼頃から雨」という予報だったので、「午前中だけ走る」と決めて猪名川に侵攻。

現地の天気は、いつ雨が降ってもおかしくないような曇り&コースはドライ。気温も高くなくちょっと寒いです(推定10℃)←温度計忘れました。orz

カートさまは来場されず、午前中3時間フリーで走り放題。ウフ

しかし、朝イチの走行で右足のスライダーが吹っ飛んじゃうし、一人じゃーさむし~な~っとテンション↓ってると・・・・・・





カズシ師匠


が来てくれました!めっちゃ嬉しかったデスヨ!
師匠の前では、ふにゃちんな走行はできません。気合入りますw

c0030953_20483486.jpg


たっぷり走れたので、サスをアレコレいじったり「ウサギとカメ」をやってみたりと、半日ながらけっこう中身の濃い練習が出来たんじゃないっすかネ~(^^)v


c0030953_20565917.jpg今日の走行1.2h(合計12.0h)


ぷちっと自己ベスト更新。ほんとにぷちっとです。

帰り道。
[PR]
by takumi_59 | 2006-03-22 21:03 | HUSABERG レポート
関白ではなく、すばり花粉症。朝起きてから鼻水が止まらない・・・昨シーズンもソレらしかったがもうソレ以上。明日は山の中なのに、これはクマった。(>_<)
c0030953_21411750.jpg

[PR]
by takumi_59 | 2006-03-21 21:41 | 独り言。
音量計測中の’06R1(黄色)やダンロップの大型トラック・・・・・パドックのような錯覚に落ち・・・・・・るワケねェダダ込み年度末の車検場。ウインターXゲームが某国営の衛星放送でやってたので見た。すでにESPNで放送済みだと思われるが、契約してないので初見。今日はモトX・ベストトリックだった。集中しすぎたか目が痛い。風呂入りながら・・・回想・・・好きなハズの雨のレースで実質最下位。しかもコケタし。(ダートは論外)好きと速さとは別モノか。キーッ。どうすりゃあアタマ獲れるんだ!?教えてエロいヒト。もう意地だ練習すっべ。うまいことに水曜は雨(ry
[PR]
by takumi_59 | 2006-03-20 21:07 | 独り言。
HPリンクページからリンクを張っていたMOTO1カメラマンの久美ねーさんより、旧アドレスのHP鯖がエスパー魔美に消滅させられちゃったので、新しいページをヨロシクというような内容のメールがきましたので、早速リンクページの工事を・・・・・・更新カンリョーすますた。んんヤッパリ水曜日は雨っぽい。琵琶湖SLでズタズタになっちゃったんで河童を買いにいかんとな。今さっき気づいた、










昨年12月以降ドライコンディションで乗ってねェ!
[PR]
by takumi_59 | 2006-03-19 21:08 | 独り言。
今日のチラシに超小型ポーダブルハードディスク5GBってのが1マソ弱・・・☆~HDDレコーダー、デジカメ、ビデオカメラ、デスクトップPC、USBフラッシュメモリー、新品タイヤ(前後)、ハイエース・・・キリがない。「ピンからキリまで」のピンって何?キリって何?アンモナイトはな~んもないと。先日から始まったこのブログは本人が書いているとは思えないんだが・・・・某報道とのタイミングも良すぎるなあ
[PR]
by takumi_59 | 2006-03-18 21:35 | 独り言。