「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

タクミクンノブログという名のブログ

takumi59.exblog.jp

NO BIKE,NO RACE,NO LIFE.

<   2006年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

第3戦名阪に向けての予定です。

当初5月5日(祝・金)名阪Eコースに練習へ行くつもりでしたが、追加で3日も練習走行が出来るようになったそうです。(CRFぅ~ちゃん情報)

走行後のメンテ&レース準備などを余裕を持ってこなしたいので、3日に変更です。天気も大丈夫そうだしw

当日参加される皆さん、怪我のないよう楽しく走りましょう~!ヨロシク!!!
[PR]
by takumi_59 | 2006-04-30 21:43 | 独り言。
アクティストリートの前に乗っていた、CR-X(EF7)前期
c0030953_23193273.jpg


現在販売されている軽自動車とほぼ同じ車両重量の車体に積まれた1600cc130psのエンジン(ZC)&5ZIGEN・ボーダーⅡつけて・・・・MT練習用に買い、通勤にしか使ってませんでしたがw(そういやウチから鈴鹿まで3時間かからズ到着できたなあw)


もう1度乗りたいなあ。でもゼッタイにもう出ないだろうなこんなクルマ。衝突実験したらペッタンコになりそうだしw


あ、ちなみにデルソルはCR-Xとは認められてません。ウチの会社ではw
[PR]
by takumi_59 | 2006-04-29 23:24 | 独り言。
いまさら、「99%」を食べた。
c0030953_21393475.jpg


苦い。苦すぎる。食感もなにかカスカスしている。

フツーのチョコやアンコ系和菓子のなどの甘いおやつが好きな自分にとっては、コレはチョコレートではない。

ちょこちょこ食べると、1ヶ月はかかりそう。


いっそのこと、ココアの中で溶かして消費しちゃおうかwイミネー


PS.レース1週間前ですね。実感ありませんね。イメトレもしてません。大丈夫でしょうか。

PSP.5月7日の近畿・名阪ラウンドに、ASトリプルエントリのあの方が参戦されるそーですワ!どれくらい差がつくのか楽しみデスwってヨユーで死ねますねwって1度だけOKミニ練習で一緒になってますねwゴリ君風www
[PR]
by takumi_59 | 2006-04-29 21:44 | 独り言。
ちゃちゃらちゃッ♪ストレスが地球をダメにす~る。(古いな)


今月に入って、肩がよくコル。

そして・・・

ため息もよく出る。


ため息ってカラダの調子がよくない印だとか。そうTVでやってた。

まあ、原因はそこそこ分かっている。


壊れん程度に頑張れ自分。明日は休みダ。


--------------------------------------------------------------------

先日開催されたMOTO1オールスターシリーズ第1戦のリザルトが出てました。

今ASに出たら周回遅れ確実だにー。
[PR]
by takumi_59 | 2006-04-25 20:51 | 独り言。
・・・ネコヒロシではなく、ちょっと木になるパナップのCM。にゃあ


第2戦猪名川のみ~とまさんvsG~さんのビデオを見た。

通行人役として自分もチラチラを脇を通るw

ビデオでもハッキリわかるね、ペースダウンが。

体力・集中力がぜんぜん足りないようで・・・。


それにしても、よくあれだけの差がひっくり返ったなあ。シミジミ


撮影のも~ちゃん&鯖うpのふ~ちゃん、ありがとうございますだm(__)m
[PR]
by takumi_59 | 2006-04-24 21:37 | 独り言。
ここ数年(6年くらい?)ライダーとしてレース(?)という底なし沼にはまり込んでますが・・・始めからライダーとして参加するつもりは全くなかったわけです。18からバイクに乗りはじめましたが、乗り手してのセンスなんて”0”に等しいくらい無かったし・・・。
底なし沼にはまったキッカケは、TVで見た鈴鹿8耐。すばやくピットで作業をこなすメカニックがカッコよく見えてあこがれちゃったり。そこから片足を突っ込んだのは、専門ガッコ関連でNK4を手伝う為に鈴鹿サーキットでウロチョロしてからw

それが今いつのまにやら自分が走ってる!w

あー、やっぱりサーキットには魔物が居ますwww

c0030953_2223269.jpg
伝説のメカ?知ってる???



伊那のオールスターな皆さん、おつかれさまでした~
[PR]
by takumi_59 | 2006-04-23 22:25 | 独り言。
苦しくたって~悲しくたって~コート~の中では兵器~なの♪(←とくにイミなしw)

スカパー282chのMOTO1番組を(再放送で)見てましたので。
いよいよ週末、オールスターシリーズの06シーズン開幕ですよ。うん。(他人事っぽいなw)


さてさて、

5月7日モタード近畿エリア第3戦名阪のmoto1アンリミテッドクラスにエントリーを送りました!
おそらくmoto1クラスと混走、どれだけ集まるかワカリマセンが、やはり出るからにはそれなりに。
c0030953_22142864.jpg


とにかく皆さんたのしみですね、天気とか(^^)v
[PR]
by takumi_59 | 2006-04-20 21:41 | 独り言。
っていうより、体力なさ杉。


第2戦以降全くカラダを動かしていなかったので(仕事では動いてますが)、ランニングをしてみようかな~っと思いついてしまったワケで・・・・・・・・

推定3~4キロを、


走って、




歩いたりw

うん。キツイ。足、イターイ。


ここままだと20周なんてムリですわ~orz

c0030953_1740226.jpg
上が標準パッド。下がレースパッド。


5月の名阪モタード走行情報
[PR]
by takumi_59 | 2006-04-19 17:44 | 独り言。
映画「プロデューサーズ」っつーのを見たわけです。


内容のほうは・・・・・

最初から最後までアノ調子(見ればわかります)で、正直疲れた。ゴメン


それはそうと、映画の途中でスウェーデンカラーの青・黄色が出てくるんです。

乗ってるバイクの影響で日の丸やホ○ダよりも親しみを覚える今日この頃、ほんのチョットうれしかったりw

でもSAABやボルボやノキアには・・・・コナイんだよなー。



そうそう、ブログからリンクもしているフサベル・ジャパンさんのサイトが’06ヴァージョンになっておりました。

そして、今年も黒いのが限定20台で発売されるようです。(去年以上に黒いような?)


c0030953_22254480.jpgいまごろ飲んだ。たしかに才ロナ三ンC!?
[PR]
by takumi_59 | 2006-04-18 22:23 | 独り言。

いよいよ開幕!2006MOTO1オールスターシリーズ第1戦(併催·関東エリア第1戦)ですね!!!

エントリーリスト(PDF)を今回の主催者レアルエキップさんのサイトで見つけました~


ん~アンリミテッドクラス少ないっすネー(>_<)



····ASで13台。関東エリア戦で5台
アンリミテッドクラスだけスポンサーとか付けてスペシャル感を出せば少しは台数集まんないかな~?



またもや天気がヤバイっすね。だれですか、雨オトコわ!ほんとにもう。(ボクは行かないから今回も雨男ではないw)

関ドリ関係者多数エントリーしてます皆さん頑張って~~~!\(-o-)/
[PR]
by takumi_59 | 2006-04-18 00:10