「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

タクミクンノブログという名のブログ

takumi59.exblog.jp

NO BIKE,NO RACE,NO LIFE.

<   2006年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

12月30日(土)名阪スポーツランドEコース
c0030953_20121030.jpg

今日は、練習枠があったので名阪に練習に行ってきたんですが、なんと気温4度のクソ寒い中、15台ほどのモノ好きが集まってグルグル走り回ってました。アホですね~w

名阪に来るのは10月以来。朝のうちは忘れてた感覚ですが、走行を重ねるうちに「ああ!こんなカンジ!」を思い返して走れました。そして、午後にフルタさん(’03フサベルFs650e)を追いかけさしてもらったんですが・・・




めーーーーーーっちゃ、しんどかった!(お互いに我慢大会だったんじゃないかとw)
何周走ったか分からないけれど耐え切れずピットに帰ってくると、もう目がかすむくらいヘロヘロで立てません・・・もうちょっとでスーパーサイア人になれそうデスw

そんなこんなで最後の最後、イイカンジで2006年を締めることが出来たと思うんですが、

・・・・・・2007年に続ケ!!!



皆さん、今年も遊んでくれてありがとう&来年も遊んでくださいね♪でわでわ、よいお年を~(^^ゞ

今日の走行時間1.3h(合計24.6h)
[PR]
by takumi_59 | 2006-12-30 20:30 | HUSABERG レポート
1月と2月の名阪モタード練習走行枠のスケジュールが、現地掲示板に張り出されていたようです。(CRFぅ~ちゃん情報です)


1月:
3(水)、7(土)、13(土)、20(土)、31(水)

2月:
3(土)、7(水)、12(月・祝)、17(土)、24(土)、28(水)


======================================================
c0030953_22274584.jpg

12月30日は、名阪へ走り納めに行こうと思ってます。当日参加される皆さんヨロシク~

あ・・・CR(MX)じゃなくってフサベル(モタード)です(^^ゞ
[PR]
by takumi_59 | 2006-12-25 22:23 | News
どんなコースなのか知りたくて検索してもヒットしなかったので、コース画像をエキサイト・ネームカード内のスライドショー(←の縦列にあります)にアップしてみました。
スライドショーに画像が10枚しかアップ出来ないので、何点か飛ばしてあります。
(不安定だし重いので、ブログに貼り付けるのをやめました。)
[PR]
by takumi_59 | 2006-12-20 16:46 | 独り言。
今日は天気も良く、一人でさみしくアネックスパークに行ってCR125の初乗りしてきた。
c0030953_21162595.jpg

数日前(昨日だっけ?)降った雨の影響がモロ出てます。ヌタってましたがな。(>_<)
(今日のコース状況がわかる画像を鯖にアップしてます)

はじめて(モトクロス&2スト125レーサーとも)だとアレぐらいなんでしょうが、

・・・む、むずかしいッス(ーー;)


いいタイミングだな、EXスポーツ「モト・ストリート」でモトクロスごっこやってらぁ。
================================================
今日のタイトルはワンダーエナジーさんからお借りしてます(ご無沙汰してます(^_^;))
[PR]
by takumi_59 | 2006-12-19 21:12 | CR125と戯れる
というキャンペーンを、いつもお世話になっているグライドライドさんで只今やっておます。

オフロードバイクやスーパーモタードバイクがお買い得価格での提供&イベント企画など。詳しくはコチラをドーゾ。

---------------------------------------------------------------
バイクに乗りはじめたときは、レーサーレプリカが好きで乗ってたんだけど、今はモタードがイイ!なんたって丈夫コケても壊れない。構造がシンプルなので、個人での整備もし易いデス(^^)v
[PR]
by takumi_59 | 2006-12-17 21:26 | News
MFJオンラインに2007年より適用されるモタードのレギュレーション変更点がPDFファイルにてアップされてます。

---------------------------------------------------------------------

それによると、オールスターズのアンリミテッドクラスは存続していて、自分の走れるところがあってホッとしてるものの、ストックで460cc以上の車両しか出れないとな。
今シーズン、450cc改が出ててもお寒いエントリーだったのに、さらに(ーー;)な予感も・・・。
エリア戦のほうは、moto1とアンリミに分かれていたのが、moto1OPENとして混走レースになってます。

オールスターズに出場できるのがAライ限定になり、Bライ推薦での出場はできなくなってますよ!



そのほか、マフラーに関することや昇格に関することも変更になってますので、皆さん自分で見といてね。車検でモメル前にw


PS.近畿エリア第6戦の日程ですが、MFJからは9月2日で発表されてます。要確認です。
[PR]
by takumi_59 | 2006-12-15 20:52 | News
c0030953_2242394.jpg

鶏肉と水菜のはりはりうどん(1.5タマ)&トッピングで茄子天とワカメ、かやくご飯のセット




…げぷ。
[PR]
by takumi_59 | 2006-12-14 22:04 | 携帯から
おいしくいただいきました。(^_-)☆
c0030953_21143895.jpg



・・・食べきれないよー
[PR]
by takumi_59 | 2006-12-13 21:15 | 独り言。
2007 MOTO1 ALLSTARS 開催スケジュール

第1戦  4/22日(伊那サーキット/長野県)
    主催:レアルエキップ
第2戦  6/3日(TSタカタサーキット/広島県)
    主催:うず潮レーシング福山
第3戦  7/1日(エビスサーキット/福島県)
    主催:エビスサーキット
第4戦  8/19日(スポーツランドSUGO/宮城県)
    主催:スポーツランドSUGOエントリー係
第5戦  9/16日(鈴鹿ツインサーキット/三重県)
    主催:鈴鹿ツインサーキット
第6戦 10/7日(デックセキヤヒルズ/熊本県)
    主催:デックセキヤヒルズ
第7戦 10/28日(ツインリンクもてぎ/栃木県)
    主催:G・STAFF

2007 MOTO1 AREA 開催スケジュール
東北シリーズ
第1戦 4/15日(スポーツランドSUGO)
   主催:スポーツランドSUGO
第2戦 5/19日(エビスサーキット)
   主催:エビスサーキット
第3戦 6/24日(スポーツランドSUGO)
   主催:スポーツランドSUGO
第4戦 8/5日(スポーツランドSUGO)
   主催:スポーツランドSUGO
第5戦 10/13日(エビスサーキット)

関東シリーズ
第1戦 5/6日(伊那サーキット)
   主催:G・STAFF
第2戦 6/10日(ツインリンクもてぎ)
   主催:G・STAFF
第3戦 7/29日(ツインリンクもてぎ)
   主催:G・STAFF
第4戦 10/21日(伊那サーキット)
   主催:G・STAFF

中部シリーズ
第1戦 3/11日(鈴鹿ツインサーキット)
   主催:鈴鹿ツインサーキット
第2戦 4/15日(伊那サーキット)
   主催:レアルエキップ
第3戦 5/27日(美浜サーキット)
   主催:レアルエキップ
第4戦 6/17日(伊那サーキット)
   主催:レアルエキップ
第5戦 8/26日(鈴鹿ツインサーキット)
   主催:鈴鹿ツインサーキット
第6戦 9/30日(美浜サーキット)
   主催:美浜サーキット

近畿シリーズ
第1戦 3/4日(琵琶湖スポーツランド)
   主催:琵琶湖スポーツランド
第2戦 4/8日(猪名川サーキット)
   主催:猪名川サーキット
第3戦 5/6日(名阪スポーツランド)
   主催:名阪スポーツランド
第4戦 6/3日(琵琶湖スポーツランド)
   主催:琵琶湖スポーツランド
第5戦 8/12日(名阪スポーツランド)
   主催:名阪スポーツランド
第6戦 9/16日9/2(猪名川サーキット)
   主催:猪名川サーキット

中国シリーズ
第1戦 3/25日(グリーンパーク弘楽園)
   主催:グリーンパーク弘楽園
第2戦 5/27日(TSタカタサーキット)
   主催:うず潮レーシング福山
第3戦 6/17日(グリーンパーク弘楽園)
   主催:グリーンパーク弘楽園
第4戦 9/30日(TSタカタサーキット)
   主催:うず潮レーシング福山

九州シリーズ
第1戦 3/25日(デックセキヤヒルズ)
   主催:デックセキヤヒルズ
第2戦 4/29日(HSR九州)
   主催:HSR九州
第3戦 6/17日(デックセキヤヒルズ)
   主催:デックセキヤヒルズ
第4戦 8/5日(HSR九州)
   主催:HSR九州
第5戦 9/2日(デックセキヤヒルズ)
   主催:デックセキヤヒルズ


某所からのコピペです
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
9月16日にロックオン!!!今年こそ、やることやって出たい。


関西圏(いなぐぁ?)でAS開催はナイのか~・・・ん?

・・・AS鈴鹿とエリア猪名川がカブってるよ!?(ーー;)訂正されてました。
[PR]
by takumi_59 | 2006-12-12 21:31 | News
’07年の近畿エリアの暫定レースカレンダーがMFJ近畿のサイトに12月4日付けで発表されてました。
[PR]
by takumi_59 | 2006-12-07 22:14 | News