ブログトップ

タクミクンノブログという名のブログ

takumi59.exblog.jp

NO BIKE,NO RACE,NO LIFE.

<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

昨日の予告のとおり、オートランド生駒に土練行ってきました!一人でw
c0030953_2041479.jpg

生駒のBコース(キッズ&初心者用)はフサベルで一度走ったことはあります。そのときは、コースの一部がヌタってるコンディションでモタードではキツイ状況でした。しかし今日は、数日続いた好天候のおかげでグッドコンディション!

周回重ねて、ちょっとマシにアクセル開けれるようになったかな。・・・いきなりパワーバンドに入って、あたふた心拍数200オーバーwなんてこともありましたが(汗

前回はじめてCRに乗ったアネックスパークでは正直ツライだけだったんですが、今回は楽しく乗ることが出来ました!また来たい。なんて気にもさせてくれましたね~。(^_^;)

にゃ~
[PR]
by takumi_59 | 2007-01-31 20:52 | CR125と戯れる
明日は休みなので練習に行こう!ガンプラばかり作ってるイメージが着く前にw

阪下の広場でグルグル&ぷちジャンプ練習をしてようかと思ったら貸切入ってるし!ウチから近い三木はビギナーにはキビシーし!

ってなわけで、生駒に行って初心者用のBコース走ろうっと。




誰か行きま・・・・・・・・・・せんよね(ーー;)
[PR]
by takumi_59 | 2007-01-30 21:49 | 独り言。
c0030953_21371244.jpg

やっとこさ完成。
[PR]
by takumi_59 | 2007-01-25 21:38 | プラモデル
今日は阪下に行きたかったのですが、みんなに誘われた名阪へ行ってきました~

すると・・・・
c0030953_21144753.jpg

c0030953_2125586.jpg

タカラッチさん、ヤマさん、ぱい~んさん、自分の4台で
フサベルカップin関西でしたw

これだけ集まるれるのは関西圏だけですナ(^_^;)


右側がつぶれたリアタイヤしかないので、今日は回転方向を逆に組んで走行。・・・意外といけますw
ただ気温が低くて路面も冷え冷え、汗タラタラでしたが!(ーー;)

今回もエリアチャンプさん達と走行させてもらったんですが、いい刺激になります。
チャンプも若手のホープもw速い人はみんなアクセル開けていくのが早い!!!。自分は出来てないっす、出来るよう考えて練習しなきゃネ。

皆さん寒い中お疲れ様でした。またよろしくです~~(^^)/

今日の走行1.4h(合計26.0h)
(あ、いつもより走行時間がチョットだけ多いワw)
[PR]
by takumi_59 | 2007-01-20 21:13 | HUSABERG レポート
先日デカールを張り替えたシュラウドをフサベル君に取り付けましましたヨ。
c0030953_20572535.jpg



思ってたよりも・・・・・・インパクトが無~~いッ!!!

「HUSABERG」から「フサベル」に替わったら目立つと思ったんだけどなー。
デザインのベースが’04モデルだから、イメージが崩れず逆に自然と馴染んでるような?
下半分の青い部分がMUJIで寂しー。(ーー;)
[PR]
by takumi_59 | 2007-01-17 21:04 | HUSABERG レポート
MFJのサイトに2007年MOTO1オールスターズの年間指定ゼッケンのお知らせがアップされてます。PDFファイルっす。


c0030953_21294845.jpg

ココ最近ネタが無くてブログが更新できてないにもかかわらず毎日足を運んでいただいてる皆様、ありがとうございます~(^_^;)
[PR]
by takumi_59 | 2007-01-12 21:31 | News
c0030953_2064382.jpg

スナップリングを外すのに手こずったゼ!w(画像は作業前)


正月気分は終わり。今日からは通常の営業活動です。
[PR]
by takumi_59 | 2007-01-03 20:11 | CR125と戯れる
c0030953_9401665.jpg

ガンバリマス。
[PR]
by takumi_59 | 2007-01-01 09:40 | 独り言。