ブログトップ

タクミクンノブログという名のブログ

takumi59.exblog.jp

NO BIKE,NO RACE,NO LIFE.

<   2007年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

行ってきました!ヘブンズダート!!!
c0030953_23343286.jpg

木に突っ込んでフロントフェンダー割ったりしたけど、地獄に行かなくてよかったヨw

レポートは後日?(鯖への画像アップもおまちください)
[PR]
by takumi_59 | 2007-04-29 23:36 | CR125と戯れる
今日は、「のち晴れ」の天気予報に釣られて名阪SLへ行きました・・・

簡単に1日を振り返ってみます。

------------------------------------------
5:30>起床
6:00>天気予報を、凝視。
6:30>バイク、積み込み
7:00>コンビニ、出発
7:05>忘れ物発覚(ツナギ忘れた)引き返す
9:30>西名阪・香芝SAにてトイレ休憩
11:30>香芝SAを出発
12:00>名阪SLに到着&レインタイヤ装着
13:00>午後枠の走行スタート
16:00>走行枠が終了。
17:00>名阪SLを出発
19:30>ガレージにてバイク下ろす。
20:00>帰宅
-------------------------------------------

久々の、ウエットコンディションの走行はいいです・・・
c0030953_2283948.jpg




スッゲー気持ちよかったです(V)o¥o(V)
(昼過ぎまで雨が降ってましたが、夕方にはドライになってました。)

PS.香芝SAで2時間経過してますが、トイレにこもってたワケではなくw道中で雨が結構降ってて、ココで引き返すか、それとも行くかで悩んでおりましたwww
[PR]
by takumi_59 | 2007-04-25 22:11 | HUSABERG レポート
6日の近畿エリア戦(名阪)も、
13日のレアル1関西(琵琶湖)も、

休まれヘンとわ!(-_-メ)

そんなわけで、

とりあえずの予定です、26日(土)のファンライドスクールに行ってダメだししてもらおうかと。(凹まない程度にw)
[PR]
by takumi_59 | 2007-04-23 21:37 | 独り言。
ついに、2007年シーズンのMOTO1オールスターズ(全日本スーパーモタード)が長野県・ラリーキッズ伊那より開幕ですよ!


天気が怪しいんですが、・・・・ダレですか!?雨男はwww
[PR]
by takumi_59 | 2007-04-21 22:21 | 独り言。
4月29日に鈴鹿ツインサーキットで開催されるHEAVEN’s DIRTにエントリーをしまして、こないだ受理書が届きました!そんでもってゼッケン18を張りつけて・・・準備完了!!!
c0030953_15532616.jpg

スタート順がエントリー先着順とか書いてあったような気がしましたが、1台ずつスタートするんですかね?順位付けは?初めてオフロードレースに参加するのでよくワカリマセン!皆さんヨロシクです(^_^;)


その前に、来週25日は名阪でモタード練習の予定♪
[PR]
by takumi_59 | 2007-04-18 15:58 | CR125と戯れる
c0030953_1733848.jpg

一枚ものラジエータのバイクが好きなのか!?俺(汗
[PR]
by takumi_59 | 2007-04-17 17:03 | 携帯から
今日は~CRの~

ズタボロだった、
c0030953_2057593.jpg

グリップを換えて~

2部山だった、
c0030953_20583974.jpg

リアタイヤを交換☆

このリアタイヤは、メカドック様(@GLIDERIDE)より譲っていただいた新品!(本人曰く、5~6年前の、ですw)

初めてオフタイヤ(ビードストッパつき)を交換したけど、結構硬かった~(>_<)

さあ~~て、これでアノ崖も登りきれるハズですwww
[PR]
by takumi_59 | 2007-04-11 21:03 | CR125と戯れる
もうすぐMOTO1オールスターシリーズが開幕です。第1戦伊那のエントリーリストが、MOTO1中部エリアHPにエクセルファイルで公開されてます。

moto1クラスとmoto2クラスのエントリーは、約30台!それに対してアンリミクラスは・・・・

4台!?(ーー;)ナヌ

今年から450ccモトクロッサーの排気量アップ車を締め出しちゃったので、去年以上にエントリー数が少なくなっちゃいましたねーーーーーーー。こりゃ来年はアンリミないな・・・つか第5戦までアンリミやってるんすかね?
[PR]
by takumi_59 | 2007-04-09 20:56 | 独り言。
ボクは仕事していたので行っていないのですが、ある筋から仕入れた本日開催のMOTO1近畿エリア第2戦の結果です。

moto1-OPEN>
1位・高良選手 フサベルFS650C
2位・片岡選手 CRF
3位・田端選手 KXF
4位・萬浪選手 KTM540SMR
5位・鈴木選手 RMZ

moto2>
1位・勝井選手 DRZ
2位・深江選手 CRF
3位・高橋選手 CRF
4位・山口選手 YZF
5位・宮川選手 DRZ

現地で発表されたリザルト、後日発表されるであろう正式結果と違ってたらゴメンナサイm(__)m

-----------------------------------------------------------------
近畿エリアの第3戦は、5月6日・名阪SL!・・・出ようと思っていましたが、GW明けの仕事始めにかち合ってしまい(-_-メ)・・・出れなさそうです。レースしたいなあ。

あ!そっか!!!公認レースに限定しなくてもイイんだわwww(レアル1、いっとくか?)
[PR]
by takumi_59 | 2007-04-08 21:23 | News
c0030953_1105680.jpg

[PR]
by takumi_59 | 2007-04-04 11:00 | 携帯から