「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

タクミクンノブログという名のブログ

takumi59.exblog.jp

NO BIKE,NO RACE,NO LIFE.

<   2007年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

事故でアクティ(維持費が安く、両開ドアで使い勝手が良かった)をドナドナしてから約3週間・・・・やっとNEWトランポ・ステップワゴンが出来ました!AS鈴鹿に間に合いました!
c0030953_2181618.jpg

買えるものならハイエース・・・でも寂しい懐事情ではコレが精一杯(>_<)

ヒトが乗ることは無くバイクしか乗らないので、勿論シートは取っ払い!(ボルト止めなのですぐ戻せます)
床張りは・・・シーズンオフにでもしよう(^_^;)
c0030953_21123989.jpg

ワックス掛けたら腰が・・・・・・・・


PS.名阪SLのサイトに9月度のモタード走行予定がアップされてました。

9月1日 (土) ABコース・Eコース
9月5日 (水) Eコース
9月15日 (土) Eコース
9月19日 (水) Eコース
9月29日 (土) ABコース・Eコース


とのことです。以上!
[PR]
by takumi_59 | 2007-08-30 21:14 | 独り言。
c0030953_215968.jpg

昨日は、26日に中部エリア戦の開催される鈴鹿ツインのGコースへモタード練習に行ってました。(今日は仕事です)
オールスターズ開催直前ということもあってASな速い方々もいっぱい来てました。

長~~いダート区間、ド素人にはホンマもう難しかったです。


ちなみに一枠目でやっちゃう直前のタイムと最終四枠目のタイムが変わりませんでした。出直します。ごめんなさい。
[PR]
by takumi_59 | 2007-08-26 21:10 | HUSABERG レポート
今週末は鈴鹿ツインです。
日曜のレースにも出たいけど土曜の練習走行だけに参加です。久々の練習だし、速い人もイッパイ来るようなのでイッパイx2にならないように一杯走りたいッス!
c0030953_2147240.jpg

チャリがパンクしてたので修理したら、また空気抜けた。パッチがアカンかったらしい。
[PR]
by takumi_59 | 2007-08-23 21:49 | 独り言。
毎年毎年雨でSUGO=雨のイメージが付いてるんですが、今年は晴れてたようです。@エントリーさんブログに速報リザルト(一部マチガイあり)→コチラから

アンリミ・・・4台ですか?でも、tacさん優勝でcobeeさんの3連勝がストップですね。さて、鈴鹿は!?


PS.トランポの車庫証明が来週になりそー。てことは乗れるのも来週で、週末の鈴鹿は、家のクルマ!
[PR]
by takumi_59 | 2007-08-20 21:37 | 独り言。
暑いっす。溶けそうです。エアコンが効きすぎてる事務所に居てるとフ抜けになります・・・(京都議定書は達成できません)腰の調子はちょいマシになり腰椎ベルトで抑えて仕事してます。

これといってネタは無いのですが、アクティに変わる次期トランポが決まりました。ハイエース・・・・はモチロン買えませんでした(ーー;)ので、ステップワゴン(初期型前期)です。もう10万キロ走ってます。よく見てくと結構ヤレてます。でもお値打ち価格(のハズw)
乗れるようになるまでに車検・ベルト交換・ETC取り付けetc.イッパイやることがあるので、25日(土曜)の鈴鹿ツイン練習に間に合うかは、


自分のガンバリ次第w
c0030953_2263530.jpg


では再見!
[PR]
by takumi_59 | 2007-08-18 22:11 | 独り言。
先日オンラインでエントリーしました!もちろんアンリミテッドクラスです!今年唯一のレースです!頑張ります!



…と言ってるはたから、腰痛がヒドくて寝たきりです(+_+)
[PR]
by takumi_59 | 2007-08-15 18:08 | 携帯から
MOTO1オールスターズ第5戦鈴鹿ツインのエントリーが始まってますね(17日までです)

エントリー17000
前日練習10000
ピットは無料スペースで
夏の思い出、プライスレスっと・・・・

結構¥掛かるもんなのね。

あ”~~!チーム名がアリマセン、「ななしのごんべえ」はヤです(滝汗
こんなカンジでいいんでないのってのがあったら、非公開でもOKなのでコメント欄にヨロスクです。
[PR]
by takumi_59 | 2007-08-09 22:01 | 独り言。
c0030953_1916026.jpg

保険会社が引き上げにきました。さいなら~(/_;)/~~
[PR]
by takumi_59 | 2007-08-09 19:16 | 携帯から
c0030953_2133442.jpg

昨日のことですが、交通事故に遭いMyトランポのアクティが全損扱いになってしまいました(ToT)/~~~

月末1件の予定には参加するつもりですが、来週の練習・お盆休みの予定は全てナシになってしまいました・・・・・

早く次期トランポを見つけないと練習いけないよぉ~(汗
[PR]
by takumi_59 | 2007-08-04 21:38 | 独り言。
おととし11月に05フサベルを買ってから、はじめてのリアブレーキパッド交換!
c0030953_21174254.jpg

こんだけブ厚ければ持つよなw


PS.来週は名阪かな。左ドリの練習ができるレイアウトでお願いしますwww
[PR]
by takumi_59 | 2007-08-01 21:19 | HUSABERG レポート