「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

タクミクンノブログという名のブログ

takumi59.exblog.jp

NO BIKE,NO RACE,NO LIFE.

<   2007年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

本日をもちまして…




三十路となりましたw

だからといってナニカが変わるってこともナイですがw、この先もずーっとバイクに乗り続けたいっすな♪
[PR]
by takumi_59 | 2007-09-29 20:48 | 独り言。
来週あたり土練に行くんで、CRの準備を少々。
c0030953_21513569.jpg

エンジン掛かるか確認して(5ヶ月ぶり?)、気分転換に違う色のハンドルに交換。でもどっちも曲がってるw

ASでは板ジャンプで差が大きかったもんな~~~(ソコ以外も差が大きかったけど)少しづつ差を埋めていこう




ステップワゴンの床張りしようと思ったけど・・・¥なかった・・・きっとずっとそのまんまorz
[PR]
by takumi_59 | 2007-09-26 21:57 | 独り言。
9月16日の日曜日も、朝起きると雨でした。
c0030953_10521281.jpg

土曜の画像と同じ・・・・ではないですw(ちゃんと日曜日に撮りました)

この日もダート区間はキャンセル。ターマック(舗装路)上にジャンプ台が設置されたレイアウトでの走行です。

公式練習
c0030953_10531243.jpg

#39宝っち選手#7cobee選手#28チバ選手とランデブー。終わり間際に雨がポツポツと・・・楽しくなってきました♪

タイムアタック(計時予選)
c0030953_1054586.jpg

徐々に路面上の水膜が薄くなるに連れてテンションが下がっていきます・・・

タイムアタックの結果、・・・3位!?(8台中)

自分ではノレテル感じが全くしなかっただけに信じられません。走行枠終了時に観客の皆さんが手を振ってくれてた理由が分かり、気持ちよく手を振り返せなかったことに申し訳なく・・・・・・後悔

あとで聞いた話によると水溜りの多かった序盤、トップタイムだったようで放送で名前が呼ばれてたらしい


このあと、moto2・moto1のスケジュールが進むにつれ、晴れ間が多くなっていきます。
それにあわせて自分の不安要素が増えていきます・・・


アンリミテッドクラスは台数が少ないため予選ヒートがありません。いきなり決勝ヒートです。

決勝ヒート(12周)
c0030953_1163511.jpg

完全にドライコンディションです。
緊張のフロントローからのスタート。スタートは苦手(画像の時点ですでに出遅れてます)、ゼブラに乗って滑り、乗り切れないままレースは単独走行で終了。走行の画像を見てもバイクとの一体感・気迫が感じられません。応援してくれたのに申し訳ない・・・・

決勝ヒート結果、5位

レースリザルト(中部エリア・サイト)

今回はレースが終わって落ち込む・・・じゃなく、トータルでみて「自分の実力って、こんなもん」だと納得でき受け入れられました。マシン造り・セッティング能力も含めていろんなことを勉強していって、どれだけ出れるか分かりませんが来シーズンもガンバリマス!応援していただいた皆さん大変有難うございました!!!


雨の中撮影をしてくれた、ふ~ちゃんバットさんハートさんフナムシさん松の字さん他みなさん(順不同)どうも有難うございましたm(__)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

c0030953_11441742.jpg

今年の活動目標が終わりましたので、フサベルはエンジンのオーバーホールの為にグライドライドさんに預けてきました。
[PR]
by takumi_59 | 2007-09-19 11:32 | HUSABERG レポート
c0030953_22261687.jpg

とりあえず報告です。

計時予選(ウエットコンディション)、8台中3位


決勝ヒート(ドライコンディション)、8台中5位


という結果でした。

応援してくれた皆さん、ほんまに有難うございました!
[PR]
by takumi_59 | 2007-09-16 22:26 | 携帯から
c0030953_2037586.jpg

土曜日
鈴鹿ツインは雨が降ったり太陽が照ったりと慌ただしい空模様で、それに合わせてタイヤ交換も慌ただしく行われました。


ちなみに数日前から降る雨の影響でダート区間はキャンセル。ターマックにジャンプ台が設置されたレイアウトでの走行でした。


さて明日も天気に振り回されるのでしょうか?チョー個人的には上位との差が詰まるウエットコンディションでいいのですが…(-.-;)ボソ


とにもかくにも皆さんのご来場をお待ちしておりますm(..)m
[PR]
by takumi_59 | 2007-09-15 20:37 | 携帯から
鈴鹿ラウンドのエントリーリストが中部エリアHP内にアップされてますネ。

土曜日の練習走行時の組み分けも載ってます。アンリミ+ウーマンズリーグ+後日申し込みしたヒトは、同じ”C”組です。


とにかく、AS初参戦です

あー楽しみ楽しみw
[PR]
by takumi_59 | 2007-09-13 21:45 | 独り言。
いよいよMOTO1オールスターズ鈴鹿ラウンドは今週末となりました!

ふ~ちゃん提供のX-GAMES13のスーパーモト見てテンション上がったし、フサベルの準備も出来たし、あとは積み込みして鈴鹿へ行くだけ!
c0030953_17264362.jpg

このパッシングシーンは鳥肌モノでした

MOTO1は、moto1(450cc)・moto2(250cc)・アンリミテッド(460cc以上)・ウーマンズリーグの4本立てのレースが入場料1000円(駐車代500円)で見れます。今週末お暇な方は三重県・鈴鹿ツインサーキットまでゼヒお越しくださいませ~m(__)m
[PR]
by takumi_59 | 2007-09-12 17:34 | 独り言。
MOTO1オールスターズ第5戦はもう来週です!

自分が出場するmoto1アンリミテッドクラス(ゼッケンはいつもの#59で出ます)は、エントリー台数が前戦・菅生の2倍です!ヤッタね☆


・・・4台→8台ですが(ーー;)

その前にッ!

今夜は、その菅生戦の放送がありますね(^^ゞ
c0030953_21292132.jpg

[PR]
by takumi_59 | 2007-09-08 21:15 | 独り言。
まだ足がよくないので練習は休み(~_~)、今週の休みもステップワゴンの使い勝手を向上させてました。
c0030953_20355387.jpg

サーキットを走り始めてから6?7年?にして、やっとラダーレール(ストレートにて)を買いましたw

本題はコレじゃなくって、

窓ガラスにハンドル等が当たっても割れにくいように、ダンボール形状になったプラ板を貼り付けました!ちょっとスキマ開いてて光漏れてますがwでもトランポらしくなってきたゾ。
c0030953_2042063.jpg

この板の正式名称、ナンテ言うんでしょ?レシートにはプラダンてなってますが・・・もしかして「プラスチックなダンボール」の略!?
[PR]
by takumi_59 | 2007-09-05 20:45 | トランポ