ブログトップ

タクミクンノブログという名のブログ

takumi59.exblog.jp

NO BIKE,NO RACE,NO LIFE.

<   2007年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

c0030953_20264629.jpg

今日は、プリペイドカードが一回分残っていたので、市営プールのトレーニングルームに行ってきた


午前中に行ったらオジサンオバサンの社交場やったしw

12時になったら、皆さんサ~ッと居なくなったしw
[PR]
by takumi_59 | 2007-10-31 20:26 | 独り言。
スーパーモタードのダート区間の練習の為にと乗り始めたCR。モトクロスも素人な自分は素人なりに&下手は下手なりに、ハマりつつあったりします。

で、前の阪下で走ったことを忘れないうちに走りたい!

阪下は難易度が低くて自分のようなモトクロス初心者でも危なげなく走れるが…実は遠いのです!!!w(片道150キロくらい)
来週も貸切が入ってて走れないし~!!!



近場ではMXコースはないのか?

三木>
一回行ったけど、ちょーマディだった。よいイメージがない。

上郡>
一番近くて行ってみようか思ってたけど…夏の台風で閉鎖されたらしい

加西>
土日しか走れないって聞いた。ほんまにあるんけ?

神戸>
高速代・往復200円で行けて財布にやさしいが、ネットで調べるとスーパークロス的と喩えて書く人もいて初心者には難しそう。でも、誰か教えてくれるなら行ってみたい。

生駒>
Bコースなら恐怖感なく走れるが…臨時休止中。

岡山・吉井高原>
パーク神戸RTのスクールの告知で知った。
意外と近いが、山の奥。一人で行くにはたいへん勇気がいるんだよな~


こうして見ると走れる場所は意外と多いような!?んん~~・・・




11月になってから阪下だな。やっぱ。
[PR]
by takumi_59 | 2007-10-26 21:28 | 独り言。
また阪下行きてー!(今日は貸切やな)

モトクロスしてー!(ごっこ程度やな)

c0030953_17451886.jpg


そんなこんなで今日はガレージでCRの修理(古すぎてバンプラバー粉砕w)





フサベルはシリンダー待ち・・・モタード、忘れそうw
[PR]
by takumi_59 | 2007-10-24 17:50 | 独り言。
初心者用のコースがありモタードでも走れるので年に1.2回ですが走らせてもらってました。先週も阪下が貸切なので生駒へ行こうかと思ってたんですが、突然の休業となってしまって・・・・。


「オートランド生駒の再開を希望する嘆願書」(情報元:ダーヌポさん)

署名の一次締め切りは10月31日(火)となってます。
c0030953_22204467.jpg

↑生駒に居たノラ(?)ですニャー
[PR]
by takumi_59 | 2007-10-18 21:43 | News
先週の休みはマ~ッタク気が乗らず何にもせずに過ごしてしまったので、今週は頑張ってプラザ阪下へ土練に行ってきやした!
c0030953_19432334.jpg

今回はMXコースをメインで練習。前回よりかは走れるようになってきて、午後からもがんばるぞ~って走り出したところで、ポテっとコケてクラッチレバーのホルダーがお亡くなり・・・・・・昼イチで終了wアウ

ちょっと走り足りないこのカンジは・・・次回のお楽しみ!?!




・・・来週も再来週も貸切やorz
[PR]
by takumi_59 | 2007-10-17 19:52 | CR125と戯れる
10月7日熊本・DECセキアヒルズにて、MOTO1オールスターズ第6戦が開催されました。
暫定リザルト&レポートがアットエントリーさんにアップされてます。

アンリミテッドクラスは、#7cobee選手が優勝。5戦の有効ポイント制のため最終戦を残してチャンピオン決定だそーです。

おめでとうございます!!!


今回アンリミクラスのエントリーは5台ですか?やっぱり集まらないですね・・・最終戦モデギも二桁のエントリーはナイでしょうね・・・・・。個人的には、来年のAS(全日本)でアンリミクラスは開催されないかな、と思ってます。スーパーモト世界戦でも450ccクラスがS2→S1に昇格&450cc以上クラスがS1→S2に降格されて・・・この先は!?(モトクロスの大排気量クラスはすでに廃クラスされてるし!)X-GAMESのスーパーモトも450ccでやってますし~~~。各メーカーがそろっていて台数が多いクラスが盛り上がって当然ですワ(^_^;)


さーて・・・・と。
[PR]
by takumi_59 | 2007-10-09 20:27 | 独り言。
c0030953_0124235.jpg

明日はセキアヒルズでAS第六戦が開催ですが、

今日からスカパー!にて第五戦鈴鹿ツインが放送開始です~!



…フロントローで目が泳いでる自分orz
[PR]
by takumi_59 | 2007-10-07 00:12 | 携帯から
c0030953_21171883.jpg

今日は専門学校時代の同級生たちとプラザ阪下で走りました!


5ヶ月ぶり?半年ぶり?にCRに乗ったら、怖くて怖くて…完全に乗らされてました(涙)
継続して乗ってないとアカンっすね~近いうちにまた行きたいです
[PR]
by takumi_59 | 2007-10-03 21:17 | CR125と戯れる
c0030953_2215933.jpg

み~とまさんが表紙のメガモタード(大排気量モタード)特集のモトライダーForceが本日発売。

MOTO1オールスターズの記事のなかに名前がプチっと載ってます。(ホントにプチッとです)
リザルト表以外の文章?注釈?に名前が出たのって初めてかも~♪


メガモタードって「ゲテモノ」扱いだけど・・・フサベルも同類だったんですね・・・

・・・たしかにゲテモノだと思いますがw
[PR]
by takumi_59 | 2007-10-01 22:22 | 独り言。