「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

タクミクンノブログという名のブログ

takumi59.exblog.jp

NO BIKE,NO RACE,NO LIFE.

<   2007年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

MFJのサイト(MFJ online magazine)に2008年シーズンのレース予定が出てるそーな!(ダーヌポ&realmotarding.com内コメより)


MOTO1オールスターズは全

で、

一発目が・・・琵琶湖ぉ~!?

そして、

鈴鹿ツインがなくなって・・・美浜ですとー!?(←遠いッ!行ったことないッ!)
c0030953_2150275.jpg


-------------------------------------------------------------------------
カレンダー>以下コピペ。

<スーパーモタード - MOTO1オールスターズ>
   第1戦   3月30日   滋賀県・琵琶湖SP
   第2戦   4月20日   長野県・伊那サーキット
   第3戦   6月1日   広島県・タカタサーキット
   第4戦   6月29日   福島県・エビスサーキット
   第5戦   8月3日   宮城県・スポーツランドSUGO
   第6戦   9月7日   愛知県・美浜サーキット
   第7戦   10月5日   熊本県・セキアヒルズ
   第8戦   10月26日   栃木県・ツインリンクもてぎ
[PR]
by takumi_59 | 2007-11-29 21:24 | News
24日の土曜日、午前中だけポッコリと時間が空いたので、、猪名川サーキットで開催されたグライドライド・ファンライドスクールの手伝いというか顔出しに行ってきました!スクール風景を撮影をしにいったハズなんですが・・・なぜかアドバイスまでしちゃったり。(汗)m(__)m


今回は走らなかったので、い~っぱい撮影しましたよ~~。(約200枚)

画像はヤフーフォトにアップしてみたんで、自由に持って行ってくらはいナ。(見れなかったら連絡ください)

c0030953_22373415.jpg

フロントサス、・・・・・底付きしてませんか?www


ところで、雑誌でイベントを紹介する写真のなかに自分の姿を見つけると嬉しくなかったですか?自分はチョーうれしかったですw(今もですけどwww)
そんなヨロコビ(?)を感じてもらえるように、基本クラス(初参加者)とファンライドクラスを中心にできるだけ多く満遍なく撮ったつもりです。もちろん自分の画像を見てライディングの復習してもらえるように、ってことでもありますけど。

あと、大したことも出来なかったので、自分がいてた8の字で走ってた三名様にオマケの動画もあるんですが・・・いります?
[PR]
by takumi_59 | 2007-11-26 22:18 | 独り言。
c0030953_2313965.jpg

はははは~ヒトがゴミのようだ(byム○カ)www

自転車の展示会・サイクルモード開催中のインテックス大阪を上からパチリ♪




今日は午前中は猪名川サーキットでスクールの手伝いで撮影するはずが…流れでナゼかアドバイスすることも…(汗


撮影は基本クラスとファンライドクラスをまんべんなく撮ったつもりですが、たぶん偏ってますw
(そのうちどこかにアップしときます~)



で、午後は専門学校時代の同級生の結婚披露宴に出席でした!お幸せに~!



あ~朝早いと眠いわぁ
[PR]
by takumi_59 | 2007-11-24 23:13 | 携帯から
関西圏のオフロード&モタードの皆さん!大変です!!!\(-o-)/

94dbマフラー装着についての記事を書こうとHPを見に行ったら・・・・



プラザ阪下が・・・・

平成20年1月末
をもって閉鎖されるそうです!(涙

そのことについて阪下のHPBBSにもアップされております。。。。




MXが楽しくなってきたのに・・・・・・また走れるところがなくなってしまう

日本ではモーターサイクルスポーツはアンダーグラウンドのまま衰退していくのでしょうか・・・?
[PR]
by takumi_59 | 2007-11-22 21:15 | News
c0030953_18205998.jpg

一人これ撮ってるのは、ちょっとハズカシかった。(兵庫県相生市某所)
[PR]
by takumi_59 | 2007-11-21 18:22 | 独り言。
c0030953_21162220.jpg

地上から見るとせせこましいけど、

c0030953_21144487.jpg

上から見ると広く見えるなあ。




印をつけたところのジャンプが1つずつナメてしかクリアできないのダ!
チキンなのでw
[PR]
by takumi_59 | 2007-11-17 21:20 | 独り言。
阪下に行って来ました。

c0030953_2132535.jpg


おととい降った雨も問題ナシ。午前中にコース整備が入ってたらしく、所々で土がふかふかでしたが、グッドコンディション!!!

助走が短くてまだ跳べなかったりするところは後回しにしといて、今日はMXコース後半の小さいテーブルトップ3連荘を攻略。一つ目はうまく飛び出せなくてテーブルの角に引っかかっちゃうんだけど、残り2つとそのあとのジャンプがリズムよくクリアできたときは、気持ちよかったっす。

うッドガ、うっひょ、うっひょ、ぺぺぺぺッん、うっひょ~~ん♪てな感じw


でもシロートが勢いだけで行ったらフッ飛ぶこと確実なんで、気持ち抑えてぼちぼちやります~
[PR]
by takumi_59 | 2007-11-14 21:10 | CR125と戯れる
c0030953_17482429.jpg

週末のALL DAY SUPERMOTARD 舞洲は、仕事なので行けませんでした…(〒_〒)



で、明日は土練行きます。

プラザ阪下の貸切が月曜午後~水曜午前まで入ってましたが、明日の分がキャンセルされたようで全日走れるそうです(BBS参照)。午前中は寄り道するのでお昼頃に阪下入り。天気も良さげだし、気分よく走るぞー!


モタード忘れちゃいそう(汗
[PR]
by takumi_59 | 2007-11-13 17:48 | 携帯から
マゴさんのブログから拾ってきたネタ

c0030953_22195529.jpg

HUSABERGの2009年モデル(プロトタイプ)だって!?元ネタはココ


にゅ~猿人?吸気効率は良さそうでもEXパイプが曲がりくねってって排気効率は悪そう
[PR]
by takumi_59 | 2007-11-08 22:22 | 独り言。
c0030953_9515011.jpg

またもや空回りw

「雨やから止めとき~(前後略)」ってさ


このヤル気、どこにぶつけよう?w
[PR]
by takumi_59 | 2007-11-07 09:51 | 携帯から