「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

タクミクンノブログという名のブログ

takumi59.exblog.jp

NO BIKE,NO RACE,NO LIFE.

<   2008年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

只今、2月23日開催のファンライドスクール(@グライドライド)の申し込み受付中です!(^^)/

まだまだ寒いからか、いまのところエントリー少な目だそーです。が!逆に、一人一人中身の濃~い1日になってライバルに差をつけるイイ機会かもしれませんね♪w


もちろん、ボクも申し込んでますよ。CRFに乗り始めたところなんでAS琵琶湖には間に合わないと思うけど、ココで走りこみたいと思いますッ(^^ゞ
[PR]
by takumi_59 | 2008-01-31 23:00 | 独り言。
こないだCRFに乗ったときに、

ハンドル低い・シートが柔らかい・フロントが異常に切れ込むetc.

フサベルとの違いを感じたんですが、

乗る前から注文していたハンドルライザーが届いたんで、取り付けました。

c0030953_21325662.jpg

これで1秒速くなる!


・・・わけないかw
[PR]
by takumi_59 | 2008-01-30 21:34 | スーパーモタード
こないだTELで言ってたのは、もしかして・・・・・・・・



坂内2DAYSエンデューロってやつ?
[PR]
by takumi_59 | 2008-01-28 22:49 | 独り言。
昨日は名阪でCRFに乗ってきました~♪当然ながらフサベルとの違いに戸惑いつつwww
c0030953_21123414.jpg


いろいろやってたけれど、タカラッチにはフサベルのときと同じ乗り方って言われました(ーー;)

・・・・・カンタンには変われませんって!!!w



さて、ウラに詳しく書くかな
[PR]
by takumi_59 | 2008-01-27 21:18 | スーパーモタード
26日土曜日にCRF初乗りに行こうと思ってるんで、今日は寒い中その準備を少し・・・。

エンジンオイルとオイルフィルターとミッションオイルとを交換。エンジンとミッションが別室になってるのでフサベルの時よりも手間が掛かり、量も多い・・・ってことは、毎回オイル交換するつもりなので使用量がハンパないよな~(>_<)


あと、よくコケルのでアクスルスライダーを付けようと思っていたら、エエのんが転がってました!




c0030953_2125288.jpg


色・サイズともにぴったり。廃品利用w





天気ダイジョウブかな~~~~~(汗
[PR]
by takumi_59 | 2008-01-23 21:33 | スーパーモタード
c0030953_2152244.jpg


c0030953_21532196.jpg



先日ウチにやってきたCRF450は’05モデルで作られた中古車なんで、モタードとしての形は出来ちゃってるんだけど、サスはどうなってるの?とかキャブはどうなってるの?とかマフラー大丈夫?とか、やらなきゃいけないことがあって、フサベルをほぼ「吊るし」のままで走ってきた素人にとっては、頭の容量が足りません(汗)←今年の課題。エンジンのOHをして3時間?ってのが救いです。


手始めに、コケる予定なのでガレージを漁って中古のハンドガードをつけた。
c0030953_21485272.jpg



色がなのは気にしない方向でw
[PR]
by takumi_59 | 2008-01-18 21:57 | スーパーモタード
♪知~らない街を、歩~ゥいてみィたァい~~


c0030953_21191151.jpg

りんくうスカイゲートタワービルの横を抜け、

c0030953_2120541.jpg

和歌山へ侵攻



そして、

c0030953_21244085.jpg

フサベルを購入者にお届け!

納車のあとは、

c0030953_21264275.jpg

和歌山ラーメンの有名な店で、

c0030953_21275065.jpg


いっただっきまーーーす!♪♪♪



食べ終わると足早に和歌山を離れ、夜間に北進。

c0030953_21305615.jpg

大阪・奈良県境の山もウッスラと雪(画像ではわかりにくいけど)


そして!

引き取ってきました!!!

→次期マシン~~(^^)v (クリック)
[PR]
by takumi_59 | 2008-01-16 21:44 | HUSABERG レポート
おかげさまでフサベルの買い手が決まりました!
2008.1.13


さーてっと、近いうちにNEWマッシ~ンを迎えに行きますか!!!w
======================================

売却記事
[PR]
by takumi_59 | 2008-01-13 00:00 | HUSABERG レポート
CRに付いてたフロントタイヤが、ブロック飛びまくり&サイドに多数のヒビ割れアリで、いつ着地のインパクトで破裂するかヒヤヒヤだったんで、「新品買わなきゃ・・・」と思ってたところ!タイミングよく中古タイヤが落ちてた有ったんで、替えてみました。
c0030953_22434059.jpg

エンデューロって前後15分とかで替えるんでしょ?できひんって!!!
フサの17インチのほうがラクやね(^_^;)




チューブの中で砂が移動する音がするのは何故だろう?wって問題よりもリムがやばい(汗
[PR]
by takumi_59 | 2008-01-09 22:49 | 独り言。
プラザ阪下のコース閉鎖が、当初の1月末から4月末に延期されたそうです!!!

http://www.plazasakashita.com/
[PR]
by takumi_59 | 2008-01-08 22:26 | News