ブログトップ

タクミクンノブログという名のブログ

takumi59.exblog.jp

NO BIKE,NO RACE,NO LIFE.

<   2008年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

MOTO1オールスターズ第1戦
moto1クラス決勝(10周)

1.星野選手  
2.佐合選手 
3.松本選手 
4.大塚選手 
5.増田選手



*ライブカメラによる

ポールは星野優位選手、予選2番手は佐合選手。ホールショットを奪った星野選手は1度もトップを譲ることなくブッチギリで優勝。増田選手は予選ヒートで転倒、最後尾グリッドからの追い上げで5位!
[PR]
by takumi_59 | 2008-03-30 16:17 | News
MOTO1オールスターズ第1戦
アンリミテッドクラス決勝(10周)

1.小林選手
2.橋本選手
3.千葉選手
4.内野選手
5.高良選手
6.木村選手

*ライブカメラによる

ポールポジションからスタートの小林選手がホールショット。橋本選手が続くものの・・・独走優勝。以下スターティンググリッドのままの順位で周回し、4位以下は周回遅れに・・・・。

今年からアンリミクラスは460cc以上のバイクであれば何でもOKらしいので今後台数が増えることを期待したいです。
[PR]
by takumi_59 | 2008-03-30 15:48 | News
MOTO1オールスターズ第1戦
moto2クラス決勝(10周)

1.山下選手
2.谷田部選手
3.高山選手
4.浜田選手
5.池田選手


*ライブカメラより

山下選手を谷田部選手が追いかける展開。その後ろ少し離れての3位争いは、大西選手・浜田選手・高山選手の順で終盤まで。ラストあたりで大西選手がミス?のため順位を落としたようす。ちなみに高山選手はヤマハWR250Xです。
[PR]
by takumi_59 | 2008-03-30 15:24 | News
今日は、MOTO1オールスターズ第1戦が琵琶湖スポーツランドにて開催です。

現地の様子が、ライブカメラにて中継されております。(本日のみ)

コチラから
[PR]
by takumi_59 | 2008-03-30 10:32 | News
c0030953_7125133.jpg

マジで駅から5秒!
HPの言うとおり!


ゴーグルを出してきたv(^-^)v
[PR]
by takumi_59 | 2008-03-28 07:12 | 携帯から
c0030953_2325790.jpg

OPBさんが書いた、モタードライディングの解説が読みたかったんで、グライドライドで貰ってきた♪


イドンの乗り方、ボクも好きですw
[PR]
by takumi_59 | 2008-03-25 23:25 | 携帯から
c0030953_22475018.jpg

今日は、専門学校時代の同級生の店に遊びに行ってきました♪

坂内2デイズの打ち合わせしたりw、
WR250Rにアレつけようコレつけようと妄想したりw、
何も買わないのにウダウダと長居しちゃいました。ごめんね~(^_^;)

Motorcycleshop Olive(横にリンクあります→)
大阪・大東市、阪奈道路下りから外環越えて、たぶん1キロくらい?西に行ったところにあります。



あ~~ッ!オンでもオフでもいいから気持ちよくバイクに乗りてェ~~~!
[PR]
by takumi_59 | 2008-03-23 22:58 | 独り言。
29日30日開催のMOTO1オールスターズ開幕戦の暫定タイムスケジュール&エントリーリストが琵琶湖スポーツランドさんのHPにアップされてます。→http://www4.ocn.ne.jp/~biwako/


アンリミクラス6台、moto1クラス18台、moto2クラス33台・・・

アンリミにしてもmoto1にしてもエリア戦にしても、エントリーすればよかったかなっとチョト後悔してみたり。・・・後悔先に立たず。プータローだから仕方ないっすけどね。


琵琶湖SLに造成されたダート区間を紹介しまっす↓
c0030953_946320.jpg



ダート区間のつづき
[PR]
by takumi_59 | 2008-03-22 09:39 | 独り言。
c0030953_22122576.jpg

月末のレースに向けてダート区間が作られた琵琶湖SLへ練習に行ってきました!


まだ朝一番は雨は降ってなくて、ダートも含めて周回させてもらいました。
ダート区間は初心者な自分でも怖くなく走れましたが、速く走るにはコツが入りそうですσ(^-^;)
(画像は後で)
ASな方々はエラい勢いで抜けて行くんだろな~


雨が降り出してからは、ボールと友達になろうとしたキャプテン翼のように(読んだことないですがw)CRFと友達になりたくて、ターマック部分を走ってましたが…


出来る優等生な学級委員長


のようで、なかなか友達になれませんでしたw
[PR]
by takumi_59 | 2008-03-19 22:12 | スーパーモタード
とあるブログにこんなネタがありました。


そうなら、ドカのハイパーモタードとか、

BMWのHP2とか、

ハイランドのモタード(2気筒)とか、

いつぞやのオーバーオールに出たゲテモノTL1000Rモタードとか、


c0030953_21525927.jpg


こんなフサベルでもイイのだろうか?w
[PR]
by takumi_59 | 2008-03-13 21:56 | 独り言。