「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

タクミクンノブログという名のブログ

takumi59.exblog.jp

NO BIKE,NO RACE,NO LIFE.

<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

久しぶりにクルマを洗車してやるのとあわせて、先週雨の中を走ったCRFもついでに洗車しました!


フミ君を見習って、リンクのグリスアップも、ね~。
c0030953_13551676.jpg

CRFってなんてめんどくさいんだ・・・フサベルみたいにリンクが無ければやらんでもいいのにw



来週土曜日はファンライドスクール(グライドライド)に行ってきまーす。今回は撮影係ではなく受講生で参加です。天気が良いといいんだけどなーーッ、って書くと雨が降ったりするんだ・・・・・。
[PR]
by takumi_59 | 2008-06-29 13:56 | スーパーモタード
昨日は、ALL DAY SUPERMOTARD in 大阪舞洲(略してADSM)に参加してきました!!!


朝から雨が降ってたため、前後スリックからレインに交換して、1本目はウェットで走行。

うひょーッと言いながら、




楽し~ッ~ッ


と思うのは僕だけですかw


二本目の前に晴れてきて、路面は乾きはじめたものの所々川が流れてる状態。
そのまま走ってましたが、レインタイヤだと加速減速ともずりずり滑って怖いやんけ~


コース上がほぼ乾いてきたので、お昼休みにレインタイヤからスリックタイヤに変更。
三本目が一番気持ちよく走れたかな?途中、シンゾさんが前を走ってくれたので、ありがたく追走して勉強。

そしてラスト四本目。
天気が怪しくなってきて…雨がポツポツと、じゃないザーッと!(汗
嬉しがってスリックのまま走りましたが、途中でヤバい予感がしてきたので、終了~っと。


いろいろなパターンのタイヤ&路面で走れて、良い練習になりました♪15分x四本をガッツリ走って、日ごろのストレスも吹っ飛ぶ~(喜)

タイヤ交換の練習にもなったし、実に充実した1日でしたw
c0030953_21224238.jpg



次のADSMは、11月らしいですよ~!予定空けときましょうネ~~
[PR]
by takumi_59 | 2008-06-23 21:24 | スーパーモタード
今週末日曜日は、関西最大級のスーパーモタードイベント・ALL DAY SUPERMOTARD in 大阪舞洲が開催されまーす♪


このイベントに参加するのは、実は1回目以来なので、非常に楽しみなんですが・・・天気が不安定(>_<)
雨が降るのか降らないのか、ハッキリしてくれないとタイヤ交換めんどくさいやんかいさ。

c0030953_21142799.jpg

↑第1回目のときの画像。まだ’05フサベルを買ったばっかりで浮かれてますw
[PR]
by takumi_59 | 2008-06-20 21:15 | 独り言。
c0030953_21443824.jpg

どうもお久しぶりです。仕事が変わったりなんやかんやで必死こいて生きてます。先週7日は、またファンライドスクールの手伝いをしてきました。しかし、そろそろ自分も走りたくなってきたので来週22日大阪マイシマで開催される、レーシングワールド主催のモタードイベント(正式名称ド忘れw)に走るほうで参加します!・・・カラダ動くんやろか(汗

c0030953_2152307.jpg

[PR]
by takumi_59 | 2008-06-13 21:53 | 独り言。
スーパーモタードMOTO1近畿エリア第4戦琵琶湖SL

WEBカメラの画像からの判断です。

moto1>
優勝#7GENくん
2位#12JINさん
3位#○カワタ選手
4位#○ぱい~んさん

moto2&m2混走>
優勝#23フミくん
2位#45オム爺さん
3位#76ソエダくん
4位#47バットさん

決勝スタート直後の2コーナーでゴチさんが接触転倒してしまい、楽しみにしていた#51ゴチさんと#76ソエダくんのバトルは次に持ち越し~(>_<)
[PR]
by takumi_59 | 2008-06-01 12:15 | News