「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

タクミクンノブログという名のブログ

takumi59.exblog.jp

NO BIKE,NO RACE,NO LIFE.

<   2008年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

来週末のオールスターに向けて、消耗品を色々と交換中。

左右のステップ、

グラスウール(高い高い純正品!)

そして、久々の新品タイヤw


勿論、DUNLOP!!!
c0030953_20342273.jpg

スペシャルパーツとか入れるより消耗部品を変えていくほうが先やねん
[PR]
by takumi_59 | 2008-08-27 20:34 | 独り言。
8月15日(金)は、「全日本カブ耐久レース」が開催されていた近畿スポーツランドで、スーパーモタードのデモンストレーション走行に参加してきました!
c0030953_9553164.jpg

撮影:KAYOちゃん

画像を見ても、自分(#59ね)のドリフト量少ないわ~(^_^;)
見せる(魅せる?)走りってのも難しい!



これを機会にモタードに興味をもってくれるヒトが増えるといいなーッ♪
[PR]
by takumi_59 | 2008-08-17 10:01 | スーパーモタード
8月14日(木)は、愛知県にある美浜サーキットまでファントムさん主催の貸切練習会に行ってきました!

9月のオールスターに向けて3時間たっぷり走れる太っ腹企画でしたが、天気も良すぎて暑すぎでホンマぶっ倒れそうでした(ToT)

c0030953_21203829.jpg

今回初めて美浜を走ったんですけど・・・

コースの印象を一言でいうと、


ムズかしいっ(>_<)

どこが難しいって???



1コーナーの進入だったり、

2コーナーからタイトに切り返して3コーナー立ち上がりの板ジャンプ、

4コーナー切り替えしから、

逆バンクに見えるヤシの木コーナーの立ち上がり、

ダートは全部でw

ダートを出てタイヤに土が付いたままで寝かす最終コーナーまで・・・・


要するに、

全部!!!


申し込み時にはクラス分けとか無くって結果お任せだったんですが、AS常連ライダーいっぱいのAクラスに振り分けられてて、タップリ揉まれてきました(^_^;)
ちなみにトップとのタイムは約8秒・・・・。ヒデー(ーー;)


しかし、オリンピック見てると思いました。最後は気持ちなのかなっと。

そんなこんなでAS美浜への道、つづく!?w
[PR]
by takumi_59 | 2008-08-16 21:22 | スーパーモタード
c0030953_13114215.jpg

[PR]
by takumi_59 | 2008-08-14 13:11 | 携帯から
c0030953_192071.jpg

CRFの調子も良くなったっぽいので、明日は知多半島の先っぽにある美浜サーキットで練習です!



回りは速い人達ばかりですが、美浜を走るのは初めてなので無理せず走りたいと思います!


そして明後日、近畿スポーツランドでモタードデモ走行に参加してきます!
走行予定は、お昼過ぎに練習走行&夕方に模擬レース
[PR]
by takumi_59 | 2008-08-13 19:01 | 携帯から
c0030953_22141740.jpg

c0030953_22141798.jpg

土日の2日間、暑い中バイクに乗ってました


いや、


乗ってた時間よりキックしてた時間の方が長いカモ…


14日の美浜までになんとかなるのかなあ
[PR]
by takumi_59 | 2008-08-11 22:14 | 携帯から
c0030953_2219177.jpg

明日は、猪名川サーキットでファンライドスクール!


そして


日曜は、フィールド&ライドでマッタリと土練!

ガッツリ走ります!たぶん。


クルマと携行缶に満タン入れたら、


¥15000ーって!!!(((゜д゜;)))


来月、タイヤの価格も上がるらしいしィ…
[PR]
by takumi_59 | 2008-08-08 22:19 | 携帯から
日曜日は、MOTO1オールスターズ第5戦・菅生が開催されてましたねー。
(リザルト&レポートはアットエントリーさんにあります。)

さて現在、9月6・7日に美浜サーキットで開催される第6戦のエントリー期間でありますが・・・・




moto1クラス(450cc)にエントリーしました!

ハード面ソフト面ともにまだまだまだ足らないことだらけですが、ここはファイトいっぱ~つ!!!
昨年同様1戦のみですが挑戦したいと思います。(^^ゞ

c0030953_2146381.jpg


ただねー、送る金額を間違えちゃったんだよねー↓・・・受理されるんかな???
[PR]
by takumi_59 | 2008-08-05 21:48 | 独り言。
今日、お金を下ろしために銀行の支店にあるATMに行ったらですね、


ATMは開いてるんだけど、駐車場が開いてない!(怒)


クルマで来る客は、どこに停めろと?


路駐しろってか、み○と銀行。
[PR]
by takumi_59 | 2008-08-03 22:48 | 携帯から