ブログトップ

タクミクンノブログという名のブログ

takumi59.exblog.jp

NO BIKE,NO RACE,NO LIFE.

<   2008年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

え~っと、栃木から一週間ブリに帰ってきました(^^ゞ

ASのレポート書くかドウか、考えてる間に、もてぎでも見つけたモノでもドーゾ。
c0030953_2215504.jpg

c0030953_2215729.jpg


モタードの行なわれていた南コースの裏の原っぱでは、翌週に開催されるアエロバティック(曲芸飛行)の準備中でした。

この整備をしてる外国人たち、仕事が終わった後、モタードを観戦している姿も見ましたし、
モタードのレースしてる合間にウラで飛行機のエンジンが始動されると、モタードの人たちがワラワラと集まりだしたり・・・・

どっちの人たちもエンジンが好きなんですねwww

それと、もうひとつモタード以外のモノ

c0030953_22221292.jpg


乗ってみたくなりますよね?
[PR]
by takumi_59 | 2008-10-31 22:22 | 独り言。
c0030953_1757496.jpg

c0030953_17574965.jpg

MOTO1オールスターズ最終戦ツインリンクもてぎ、の結果です。

家に帰れるのが来週になるので、とりあえず手持ちの携帯画像と簡単なリザルトで~(汗


では…


ヒートレース(7周)
アンリミ
小林選手

moto1
佐合選手

moto2
山下マー選手

我らが吉田カズシ選手は四位。決勝グリッド一列目ゲット!


決勝(15周)
アンリミ>
優勝・AD/tac選手
二位・ちばさとし選手

moto1>
優勝・佐合選手
二位・松本ヤッシー選手
三位・増田選手
四位・三苫選手
五位・タカテル選手

moto2>
優勝・山下マー選手
二位・長谷川選手
三位・岸田選手(きっし~)
四位・多川選手
五位・ヤタ選手




どのレースもおもしろかった!
もてぎまで見に行って良かった!
ホンマ、行って良かった!
ん~…走りたい!!!
[PR]
by takumi_59 | 2008-10-26 17:57 | 携帯から
c0030953_9231241.jpg

茂木の朝です

現在、フリー走行会が行われてます

こちらポツポツと雨粒が落ちてますが
路面はほぼドライです

オールスターのスケジュールは、
お昼ごろから

練習走行
ヒートレース
決勝
[PR]
by takumi_59 | 2008-10-26 09:23 | 携帯から
c0030953_22405975.jpg

計時予選

アンリミ
小林選手

moto1
さあい選手、みとま選手

moto2
山下まー選手

きっし~は6位
カズシさんは9位

明日はヒートレース&決勝
[PR]
by takumi_59 | 2008-10-25 22:40 | 携帯から
c0030953_8124048.jpg

今週末は、ツインリンクもてぎでMOTO1オールスターズ最終戦が開催されます!


一度はもてぎに行きたいな~って思っていたら、タイミングよく、仕事で栃木に行く予定が入ったんで、ちょっくら足を延ばしてモタードを見に行きます!



あ~天気が良さそうでヨカッタヨカッタw
[PR]
by takumi_59 | 2008-10-25 08:12 | 携帯から
c0030953_219175.jpg

今日は、某ASライダーさんたちと猪名川で練習してました!


僕は前回来たときの続きの練習をしてましたが…なかなか身につきまへんな~(汗
[PR]
by takumi_59 | 2008-10-19 21:09 | 携帯から
c0030953_211564.jpg

結局CRFを持って行きました!


1日フラットなトコでず~っとダートラみたいなことやってましたんですが…立ち上がりでカウンターしまくってたおかげで腰が(´・ω・`)


明日くらいに固まってそうですw
[PR]
by takumi_59 | 2008-10-12 21:01 | 携帯から

c0030953_15291225.jpg

明日は某山でフィールド&ライド


さて、どっちを持って行こう?

CRでフリーに遊ぶか、CRFで修行するか
[PR]
by takumi_59 | 2008-10-11 15:29 | 携帯から